【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト407:なまえをいれてください 08/08/05 01:52:33 8vfOuivJ >>403 小学校の頃は話のネタにされそうだが、勇気と誇りを 胸に抱えて人のために尽くす立派な大人になりそうな名前だな。 408:なまえをいれてください 08/08/05 01:52:46 OsBCIOKY ほんとさっきから話題提供って言わないと気がすまないの?w 409:なまえをいれてください 08/08/05 01:53:11 h8Hg3qwg ピカチュウが最強だろ 光宙君 410:なまえをいれてください 08/08/05 01:54:06 CDVzXWLr リュカは正直ゲームのリュカとは完全に別イメージのキャラになってる感じ ネスと並んだ時違和感ないのは評価できるけど 411:なまえをいれてください 08/08/05 01:58:11 WE80NYk3 ドンキーとメイワリステージ相性悪すぎだろ... 崖に掴まる時に課題きたら終わりとか 412:なまえをいれてください 08/08/05 01:58:24 Qu6c3bek 海外のポケモンの声は酷いw アニメのニャースがスネオみたいだったw 413:なまえをいれてください 08/08/05 02:01:07 A4pSF9sc >>411 ほとんどそうじゃね? どのキャラでも復帰できた記憶が無い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch