【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト401:なまえをいれてください 08/08/05 01:49:36 cm9xksky オフのCPと対戦がクソゲーすぎる 402:なまえをいれてください 08/08/05 01:50:08 Glr/2oPH 李宮 リンク 403:なまえをいれてください 08/08/05 01:50:23 d+CMXdhm >>398 マリオさんは実際にいるぞ ハーフとかもあるかもしれないけど、真理夫とかそんな感じだった気がする 404:なまえをいれてください 08/08/05 01:51:38 WE80NYk3 あ、普通にランドマスターか ってことはそんなに違和感ないのかな >>395 既に行ってるぜ 405:なまえをいれてください 08/08/05 01:51:56 CDVzXWLr ドラマに出てくるマザコン男みたいな名前だな>マリオ 406:なまえをいれてください 08/08/05 01:52:11 sO7tstWS リュカはゲームだったら亀なのにスマブラのはちょっと違和感 407:なまえをいれてください 08/08/05 01:52:33 8vfOuivJ >>403 小学校の頃は話のネタにされそうだが、勇気と誇りを 胸に抱えて人のために尽くす立派な大人になりそうな名前だな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch