【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト395:なまえをいれてください 08/08/05 01:46:47 dXI9I34P みんなフシギソウでチーム行こうぜ 396:なまえをいれてください 08/08/05 01:46:50 d+CMXdhm リュカに違和感覚えないのは慣れてしまったからなのかなあ 取り敢えず今の自分としては全然おkなんだけど 397:なまえをいれてください 08/08/05 01:47:23 h8Hg3qwg 勝利ポーズの動画を見たけどコメントの聴力に脱帽したんだが・・・ 398:なまえをいれてください 08/08/05 01:47:58 0VNqMQDR 汚名返上ということで話題提供 日本人でも違和感なさそうな名前 例マリオ→麻理雄 399:なまえをいれてください 08/08/05 01:48:13 +ufdrwdc まあ『Aether』は原作でも海外版天空の名称だからな ついでに蒼炎海外版ムービー ttp://jp.youtube.com/watch?v=CpUvegMHDwc ィーヤ! 400:なまえをいれてください 08/08/05 01:48:15 zy7aR7xh スタフォみたいにゲーム内でしゃべるならまだしも、 MOTHER系は全部文字列だからなんともいえない。 まぁ、リュカとかはイメージ通りだったな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch