【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch39:なまえをいれてください
08/08/04 23:03:47 6tBvlKHq
>>34
このスレは1年間書き込みがないと自動的にdat落ちします
つまり逆に言えば1年間この板に残り続け、無駄に幅を取る事になる
ただでさえスマブラX関連のクソスレが1年間dat落ち待ちをしまくってんだから
少しはルールに従え


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch