【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト388:なまえをいれてください 08/08/05 01:35:39 WE80NYk3 ランドマスターって訳すとどうなるんだ?w 389:なまえをいれてください 08/08/05 01:37:23 3Fhl8hG7 >>384 日本版も相当情けないけどなw 390:なまえをいれてください 08/08/05 01:37:25 d+CMXdhm >>388 そのまんまランドマスターでしょ? 391:なまえをいれてください 08/08/05 01:40:59 h8Hg3qwg 向こうも同じようにロリ声で笑ってるんだろうな 日本人の英語もワタシニホンゴワカリマセーンみたくさ ネスとかネスとかネスとか 392:なまえをいれてください 08/08/05 01:41:52 zy7aR7xh >>388 http://www.smashbros.com/en_us/characters/fox.html#3rd 393:なまえをいれてください 08/08/05 01:43:38 vZLWN3hG 声の変更が無いならリュカも日本人声優で良かったな ネスの声は可愛いのに 喋り方も片言っぽいし 394:なまえをいれてください 08/08/05 01:45:49 ip0irY0J なんか面白いことないかなー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch