【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト381:なまえをいれてください 08/08/05 01:30:31 pcwlhp6H 海外は海外で日本版スマブラ笑ってるんだろうな 外人「テンクウwwwwwwドシタドシタwwwwwミンナミテイテクレwwww」 382:なまえをいれてください 08/08/05 01:30:39 yxuLz74E ついでにタミフルグレイトイーザー http://jp.youtube.com/watch?v=MYdA7yFDmko&feature=related 383:なまえをいれてください 08/08/05 01:31:32 d+CMXdhm >>381 フォックスのランドマスター!は笑われるらしいね 384:なまえをいれてください 08/08/05 01:32:01 A4pSF9sc >>376 アイクのバースト時の声が一番やばいな 385:なまえをいれてください 08/08/05 01:33:18 yF8XAcSg >>382 アイクラの足音ワロタ 386:なまえをいれてください 08/08/05 01:33:57 CDVzXWLr みんなナックルズをナッコゥズと発音するソニックを見習わなくちゃ 387:なまえをいれてください 08/08/05 01:35:22 zoiynB35 海外にもワンパたくさん居るのかなやっぱ ルラアアアアア 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch