【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト373:なまえをいれてください 08/08/05 01:26:52 yF8XAcSg 海外のメタナイトはダースベーダーみたいな雰囲気 374:なまえをいれてください 08/08/05 01:27:09 iuor/T5w ナァァァは日本も同じだろw 375:なまえをいれてください 08/08/05 01:27:25 yxuLz74E >>367 天空を直訳すると「SKY!」になってアイクがアホの子になっちゃうから 仕方なくAetherになったんだろうよ 376:なまえをいれてください 08/08/05 01:27:27 3Fhl8hG7 イーッザ!!るをおおおおおおおおおお!! http://jp.youtube.com/watch?v=o9cTcBp5teI 377:なまえをいれてください 08/08/05 01:27:29 A4pSF9sc なんで今回言語選べなくなったんだろう 378:なまえをいれてください 08/08/05 01:28:09 7W90yasU スネークは大塚さんの声だからいいのに 379:なまえをいれてください 08/08/05 01:29:10 yF8XAcSg 勝利ポーズ集も置いときますね つttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3098045 380:なまえをいれてください 08/08/05 01:30:03 njbV2FfK 強者とタイマンしたいがタイマンスレはどうも若い方が多そうで・・・ 別に強くはないんだけどやっぱり上手い人とやると楽しいよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch