【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト365:なまえをいれてください 08/08/05 01:23:37 CDVzXWLr ピットは国内海外ともに声がウザがられてる稀有なキャラ 366:なまえをいれてください 08/08/05 01:23:42 8Up/vk00 ttp://jp.youtube.com/watch?v=JLKbtiLm3cs こっちにもイーザー! 367:なまえをいれてください 08/08/05 01:24:15 J22xXex5 >>364 イーザーが海外版「てん!くう!」って事か こっちは地味だなw 368:なまえをいれてください 08/08/05 01:24:31 Mf8cYQWs 寝るか ああゼルダとピーチとナナとゼロサムと寝たい 369:なまえをいれてください 08/08/05 01:25:26 go9ADShw >>353 スネークの上バーストに吹いた 370:なまえをいれてください 08/08/05 01:25:30 cS9g7RrZ 海外版のフシギソウがおっさん声になっててワロタw 371:なまえをいれてください 08/08/05 01:25:47 h8Hg3qwg るをおおおおおおおおおお イーザァー! 深夜なのに声上げてワロタ 372:なまえをいれてください 08/08/05 01:26:33 0VNqMQDR 海外は何もかも面白いw るろおおおおおおwwwwww ナアアアアアアアwwwwww フーシwwwwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch