【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト358:なまえをいれてください 08/08/05 01:16:26 yxuLz74E そういや海外版のスネークは「チョンギョンシュムニダ」とか意味不明な言葉を言ってたっけ 359:なまえをいれてください 08/08/05 01:17:24 a7i+qlF/ やっぱ海外のスネークはGC版MGSの声優なんだ 360:なまえをいれてください 08/08/05 01:17:51 0VNqMQDR 見てきた るろおおおおおおおおおおwwwwwww 361:なまえをいれてください 08/08/05 01:17:52 zoiynB35 >>353 ルラアアアアwww 362:なまえをいれてください 08/08/05 01:18:29 kYNrtFUw このアイクには好感が持てるw 363:なまえをいれてください 08/08/05 01:18:59 J22xXex5 まあ慣れちゃったけどてん!くう!も相当だけどな だが海外がひでぇwww 364:なまえをいれてください 08/08/05 01:21:12 yxuLz74E イーザー!が聞けるのはこれかな。 カチャカチャ音声が入ってるけど堪忍してちょ http://jp.youtube.com/watch?v=7uFk_ZSL-JA スネークのスムニダは見つかんない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch