【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト352:なまえをいれてください 08/08/05 01:13:22 WmV5FnEK 前投げ×n→DA→上強→空上→お手玉 353:なまえをいれてください 08/08/05 01:13:46 CDVzXWLr ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3993318 これだな、海外版アイク 354:なまえをいれてください 08/08/05 01:14:28 d+CMXdhm イーザー! の方もないか? 355:なまえをいれてください 08/08/05 01:14:46 0VNqMQDR >>351 ニコニコにあるのかw >>353 動画サンクス 356:なまえをいれてください 08/08/05 01:15:01 juwP40uH おきらくでハイエナしたら撃墜7余裕でした 357:なまえをいれてください 08/08/05 01:15:05 dXI9I34P 良部屋がいつまでもエラーにならない……ッ まさに奇跡 358:なまえをいれてください 08/08/05 01:16:26 yxuLz74E そういや海外版のスネークは「チョンギョンシュムニダ」とか意味不明な言葉を言ってたっけ 359:なまえをいれてください 08/08/05 01:17:24 a7i+qlF/ やっぱ海外のスネークはGC版MGSの声優なんだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch