【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト336:なまえをいれてください 08/08/05 01:03:04 d+CMXdhm >>334 米国版のアイクの上Bですね! 337:なまえをいれてください 08/08/05 01:03:12 YCuYsp/P >>329 裸ネクタイになる権利を与えよう 338:なまえをいれてください 08/08/05 01:03:26 +EdNWMz5 密着時にいいんじゃね 全段ヒットだと17%だっけか 339:なまえをいれてください 08/08/05 01:03:29 BgTkAcrw ピット ファルコン ピカチュウ ラティアス・・・あれ?アニメバーローの出演声優きれいに揃ってるじゃん 340:なまえをいれてください 08/08/05 01:04:26 yF8XAcSg >>335 ガード解除からのカウンターに使えばいいんじゃない? それか暴れ阻止か 341:なまえをいれてください 08/08/05 01:04:45 k8A48cST >>330 調整したらむしろしっくりくるんじゃね? 342:なまえをいれてください 08/08/05 01:04:56 ueLbf3qb ナックルジョーが頭の中で騒ぎ始めた 343:なまえをいれてください 08/08/05 01:05:13 7W90yasU >>335 相手が自分と重なってるときは上強が一番使いやすい、個人的に 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch