【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト330:なまえをいれてください 08/08/05 01:01:06 1QXr40a+ >>328 ガノンの上強がスマッシュだったら納得いかないだろ 331:なまえをいれてください 08/08/05 01:01:08 njbV2FfK 昼間チームで会ったげきつよメタ対策を考えてるんだがメタってホントに底なしだよな とにかく何やっても隙が無い 間合い考えないといくら警戒しても下スマが刺さる 追撃がチート あとダッシュ投げに対応できんー! シャトルの攻撃範囲の広がりはなんなんだよ・・・切り札か!大天空か!っつー話だろ! 相方狙うにも攻撃範囲のカタマリみたいな奴がいたら容易じゃないし・・・お前は歩くウニラか 332:なまえをいれてください 08/08/05 01:01:14 WmV5FnEK >>328 上強 333:なまえをいれてください 08/08/05 01:01:32 A4pSF9sc >>322 残念だが見てから書いたんだ 334:なまえをいれてください 08/08/05 01:02:07 J22xXex5 そういうキャラがいた方が個性的で面白いよ 一番個性的なのは声だが 335:なまえをいれてください 08/08/05 01:02:25 Qu8asgFH ピットの上強の使い道がわからん 発生は早いがうかせるだけなら下強のほうがリーチがあるし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch