【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch329:なまえをいれてください
08/08/05 01:00:34 3Fhl8hG7
お気楽のサドンにてリンチ首謀者と一対一
華麗に吹っ飛ばして鈍器の下アピを決めてやった
終了間際の下アピは出し切って終了するより、TimeUpでゆっくりになる一瞬前辺りで
出した方がこうかはばつぐんだなw中途半端なところで固まってものすごくウザイw



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch