【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト323:なまえをいれてください 08/08/05 00:57:53 0VNqMQDR >>97 リンクだな かっこいいし 324:なまえをいれてください 08/08/05 00:58:02 7W90yasU くっぱ様使うと飛び道具で集中攻撃されるんだけどなんで? 死ね 325:なまえをいれてください 08/08/05 00:59:05 a7i+qlF/ 切り札だけ多いに設定して友達と戦ってみた 俺はガノンで相手はピーチだっけどスマボ取られ続けて ストックが1つも減らされないで負けたw 温存されていい頃になってきたら発動 回復してフライパンでる用に調整したら準備万端 マジでピーチってゾンビじゃないの?何あの回復能力 326:なまえをいれてください 08/08/05 00:59:20 WmV5FnEK ピットの強は優秀 327:なまえをいれてください 08/08/05 00:59:32 ueLbf3qb リンクの空前A2段目はロマン技 328:なまえをいれてください 08/08/05 00:59:44 CDVzXWLr スマッシュより強攻撃の方が発生遅いのって意味がわからない 329:なまえをいれてください 08/08/05 01:00:34 3Fhl8hG7 お気楽のサドンにてリンチ首謀者と一対一 華麗に吹っ飛ばして鈍器の下アピを決めてやった 終了間際の下アピは出し切って終了するより、TimeUpでゆっくりになる一瞬前辺りで 出した方がこうかはばつぐんだなw中途半端なところで固まってものすごくウザイw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch