【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:なまえをいれてください 08/08/05 00:54:35 ip0irY0J 強攻撃を使わない人は強くなれない 315:なまえをいれてください 08/08/05 00:55:25 A4pSF9sc 強攻撃を制す者が世界を制す 316:なまえをいれてください 08/08/05 00:56:02 1QXr40a+ 強攻撃といえば ↓ 317:なまえをいれてください 08/08/05 00:56:02 CDVzXWLr ピットの強攻撃はあんま見ないような 318:なまえをいれてください 08/08/05 00:56:37 sO7tstWS メタナイトで強攻撃使ってこないとかどんだけ性能に頼ってるんだよ 319:なまえをいれてください 08/08/05 00:56:37 HUNvPc8e 強攻撃といえば ガノンの上強 or スネーク 320:なまえをいれてください 08/08/05 00:56:59 zy7aR7xh >>317 強攻撃使わないピットとかゴミじゃねーか OP相殺かかりまくりで吹っ飛ばせるわけねえ 321:なまえをいれてください 08/08/05 00:57:32 BgTkAcrw ルカリオの強攻撃はよく使うかな・・・ 322:なまえをいれてください 08/08/05 00:57:49 ip0irY0J >>315 気が合いそうだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch