【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch313:なまえをいれてください
08/08/05 00:52:15 taYsR0ab
>>279
まずは上B復帰と横B復帰ができるようになってから。基本中の基本ってことで
近づくときはジャンプからのB。陸空の割合が4:6か3:7ぐらい

相手を空中に持ち出せば、空上A→空NA他など色々繋がる
下スマは回避狩り程度に時々、雷や横Bは奇襲用に取っておくといいかも


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch