【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch313:なまえをいれてください 08/08/05 00:52:15 taYsR0ab>>279 まずは上B復帰と横B復帰ができるようになってから。基本中の基本ってことで 近づくときはジャンプからのB。陸空の割合が4:6か3:7ぐらい 相手を空中に持ち出せば、空上A→空NA他など色々繋がる 下スマは回避狩り程度に時々、雷や横Bは奇襲用に取っておくといいかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch