【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト310:なまえをいれてください 08/08/05 00:51:18 l77x60DL 基本的に判定の強さって スマッシュ>空中攻撃≧必殺>強攻撃>弱攻撃で 強攻撃の一つぐらいに空中攻撃や必殺を潰せる技が あるのが一番バランスが取れてると思う それなのに鳥、蛇の弱に武器持ちキャラ(オリマー)に 判定のない飛び道具持ち、こいつらがスマブラのバランスを崩してる つまり言いたい事は全キャラファルコンにしたら最高のバランスになるということ 311:なまえをいれてください 08/08/05 00:51:56 kYNrtFUw >>97 エアー、流石勇者だ。原作にないはずのプロレス技を平然とやっt(ry 312:なまえをいれてください 08/08/05 00:51:59 A4pSF9sc 良く考えてみたら結構使えたな 強使えないやつなんていないんじゃね? 313:なまえをいれてください 08/08/05 00:52:15 taYsR0ab >>279 まずは上B復帰と横B復帰ができるようになってから。基本中の基本ってことで 近づくときはジャンプからのB。陸空の割合が4:6か3:7ぐらい 相手を空中に持ち出せば、空上A→空NA他など色々繋がる 下スマは回避狩り程度に時々、雷や横Bは奇襲用に取っておくといいかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch