【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:なまえをいれてください 08/08/05 00:48:15 A4pSF9sc >>281 オリマー 301:なまえをいれてください 08/08/05 00:48:18 D+Z8KGEW >>296 むしろそれがいい。かなり低くはしてるけど。 302:なまえをいれてください 08/08/05 00:48:24 mg/ZG+49 まあエアーの横強そんなに言うほど使うわけでもないけどね 303:なまえをいれてください 08/08/05 00:48:59 +EdNWMz5 >>302 だな 304:なまえをいれてください 08/08/05 00:49:11 ip0irY0J エアーの横強はめっちゃ滑りながらできるから重要だろ 305:なまえをいれてください 08/08/05 00:49:41 ueLbf3qb それよりもエアーにまともなメテオくれ あとサイファーくれ 306:なまえをいれてください 08/08/05 00:49:45 a3pBnm8x オリマーって強攻撃優秀なほうだろ 307:なまえをいれてください 08/08/05 00:49:46 oYzsyU5a リンクの横強、発生は横スマとほとんど差がないのにリーチやふっとばしは横スマの方が高いっていう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch