【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト30:なまえをいれてください 08/08/04 22:52:11 6tBvlKHq 俺をNGにしても ローカルルールは変化しません ローカルルールに意義のある人は批判要望板へ http://ex24.2ch.net/accuse/ 31:なまえをいれてください 08/08/04 22:58:19 CXxL+O4Y 牽制のために某所より引用 夏だな厨 【なつだなちゅう】 夏に暴れる人を放置ができず、何かと「夏だな」「夏な雰囲気」等と呟き、 その独り言によって、 なぜか相手より優位に立ってると思い込み、荒れの元となりスレ住民全体に迷惑をかける存在 【特徴】 ・とにかく文中に「夏だな」を入れないと気がすまない ・スレの流れや空気を読めず、反応してしまう ・普通のスレ住人は夏厨を放置しているのに自分だけが過剰に反応してしまう ・夏厨に反応している時点で夏厨と同類であることに気づいていない 32:なまえをいれてください 08/08/04 22:58:58 al2S7JU2 >>26 "大乱闘"で検索できないとか何なの?ゆとり? 33:なまえをいれてください 08/08/04 23:00:18 6tBvlKHq >>32 建てた奴に文句言えば? そんなくだらない理由じゃローカルルールの例外なんてもんはありえません 1スレの名前、ましてや実名入りの殺人予告でもなきゃ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch