【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch288:なまえをいれてください 08/08/05 00:40:44 UBzbPHGT>>279 ピカは相手が上手ければ上手いほど下スマと雷(特に下スマ)がいらない技になるから けっこう難しいぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch