【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト288:なまえをいれてください 08/08/05 00:40:44 UBzbPHGT >>279 ピカは相手が上手ければ上手いほど下スマと雷(特に下スマ)がいらない技になるから けっこう難しいぞ 289:なまえをいれてください 08/08/05 00:41:18 vZLWN3hG >>282 ワリオは強攻撃がスマッシュみたいなもんだろ スマッシュが補助的な技 ネスもプリンも空中主体な上強攻撃に死に技があるからな… 290:なまえをいれてください 08/08/05 00:41:24 0VNqMQDR >>285 それは下手なスマッシュよりも飛ぶぞ 291:なまえをいれてください 08/08/05 00:42:41 BdDBE8G7 >>286 わざとだろ かまってちゃんウザイ 292:なまえをいれてください 08/08/05 00:43:40 +EdNWMz5 下手なスマッシュというかカスなスマッシュというか 293:なまえをいれてください 08/08/05 00:43:54 l77x60DL >>285 ちょっとwiki読んで来い あれほど素晴らしい強攻撃はそんなにないぞ 294:なまえをいれてください 08/08/05 00:43:55 ueLbf3qb 以外といるんだなスマッシュの方が重要なキャラ まあスマッシュは本来吹っ飛ばす為の物だけどな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch