【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト279:なまえをいれてください 08/08/05 00:34:04 H73F876r ピカチュウはどうやって戦えばいいんだろう ポケモン勢で唯一使ってみたいキャラだけど…… 280:なまえをいれてください 08/08/05 00:35:30 taYsR0ab 兄貴、リア友、タイマンスレ、対戦スレなら 281:なまえをいれてください 08/08/05 00:35:59 ueLbf3qb 強攻撃がさほど重要でもないキャラっているの? 282:なまえをいれてください 08/08/05 00:37:54 Mf8cYQWs ワリオとかネスとかプリンとか 283:なまえをいれてください 08/08/05 00:38:29 zy7aR7xh >>281 オリマー 284:なまえをいれてください 08/08/05 00:38:55 cNoDjhBp プリンは空中攻撃メインだから殆ど使わんなあ 285:とかげ 08/08/05 00:39:06 HUNvPc8e >>281 エアーの横 286:なまえをいれてください 08/08/05 00:40:39 HUNvPc8e ぁ、コテ外し忘れた 287:なまえをいれてください 08/08/05 00:40:42 go9ADShw >>285 結構重要だぞとかげ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch