【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト273:なまえをいれてください 08/08/05 00:25:10 K8R/DgEX アイクラがどうしても使えない 他はなかなか動けるようになったけど 274:なまえをいれてください 08/08/05 00:28:25 d+CMXdhm >>269 もっかいメール確認しろ 見積もりとかあるんじゃ? 275:なまえをいれてください 08/08/05 00:28:48 1QXr40a+ >>272 見積もり票も来て電話したんだが 8月9日までにこっちに届かなかったら盆明けまで来ないらしい 任天堂のうそつきめ! 1週間以内に帰ってくるって言ったじゃないか! 276:なまえをいれてください 08/08/05 00:30:49 ip0irY0J Wi-Fiでフレンド対戦できるのは良いと思うけど いくら快適でも微妙にラグがあるのが厄介だな おかげでジャスガされまくり 277:なまえをいれてください 08/08/05 00:32:16 LRDAEgEB 弟のピーチに勝てない いつのまにか頭の上でゲシゲシ蹴られていつのまにかバーストしてる 278:なまえをいれてください 08/08/05 00:33:10 tml2QV4J >>260 ピーチとでっていうとロボ ピカとゲムオは最近克服 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch