【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト259:なまえをいれてください 08/08/05 00:19:52 Mf8cYQWs ないよ!! タイマンはいつもCPとだよ! 260:なまえをいれてください 08/08/05 00:19:54 8WeMDc/e >>252プレステ ところでお前らは全キャラ使いこなせるのか? 俺は初代から、でっていうがどうしても使えないのだが 261:なまえをいれてください 08/08/05 00:20:48 Qu8asgFH >>255 クッパか 重量級はつかわないからなにか新しいものが見えてきそうだ ちょっとおきらく行く 262:なまえをいれてください 08/08/05 00:20:55 S45RSL9Q >>260 重量級がどうしてもムリ 263:なまえをいれてください 08/08/05 00:21:00 dXI9I34P そういやお前らフレンドコード何人登録してる? 264:なまえをいれてください 08/08/05 00:21:02 eMggwhF9 >>254 ごめんなさい >>260 右半分が無理 265:なまえをいれてください 08/08/05 00:21:19 CpgvhYn5 >>256 ばばばばばかだなぁ ややややったたたことあるにきまってるだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch