【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch227:なまえをいれてください 08/08/05 00:09:39 3S2sZcEnなんだか緑のキャラは性能がめぐまれないやつばっかで青っぽいのは割と性能いいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch