【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch20:なまえをいれてください
08/08/04 22:41:31 6tBvlKHq
>>16
低レベルの言い争い?
ローカルルールに従ったまで、まさかローカルルールしらないなんて子供はいないよな

ルールに従い、建てたのが早い順に重複スレを消費するか
それとも向こうのスレを削除依頼に出すか
こっちのスレを削除依頼に出すか、それだけのこと

このスレの我侭がそのままこの板全体の迷惑に直結するぞ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch