【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch20:なまえをいれてください 08/08/04 22:41:31 6tBvlKHq>>16 低レベルの言い争い? ローカルルールに従ったまで、まさかローカルルールしらないなんて子供はいないよな ルールに従い、建てたのが早い順に重複スレを消費するか それとも向こうのスレを削除依頼に出すか こっちのスレを削除依頼に出すか、それだけのこと このスレの我侭がそのままこの板全体の迷惑に直結するぞ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch