【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト13:なまえをいれてください 08/08/04 22:37:41 DZlIBuU0 >>11 俺にとってはどうでもいい 14:なまえをいれてください 08/08/04 22:38:32 6tBvlKHq >>13 お前の考え方はそれ以上にどうでもいい お前が削除依頼に出さないならこっちのスレを削除依頼に出すけどいいかな? 15:なまえをいれてください 08/08/04 22:38:43 dXpuDaxB そんなことよりいわれなきリベンジ聴こうぜ >>1乙 16:なまえをいれてください 08/08/04 22:39:52 CXxL+O4Y カルシウムぐらい取れよお前ら・・・ 何レベルの低い争いしてるんだよ 17:なまえをいれてください 08/08/04 22:41:06 gkA3xnuJ 最近はゲーキャラ板に立てた奴も居たぐらいだしな 18:なまえをいれてください 08/08/04 22:41:23 DZlIBuU0 >>14 いいよ別に 俺の考えなど書いた覚えはないけど 19:なまえをいれてください 08/08/04 22:41:29 igYhjbCL こんなスレにまじになってどうするの 20:なまえをいれてください 08/08/04 22:41:31 6tBvlKHq >>16 低レベルの言い争い? ローカルルールに従ったまで、まさかローカルルールしらないなんて子供はいないよな ルールに従い、建てたのが早い順に重複スレを消費するか それとも向こうのスレを削除依頼に出すか こっちのスレを削除依頼に出すか、それだけのこと このスレの我侭がそのままこの板全体の迷惑に直結するぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch