【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch127:なまえをいれてください
08/08/04 23:32:23 3tSn2xJd
>>119
ダメージが溜まれば威力上がるのが似てる
因みに良牙役の人スマブラXにいるだ

128:なまえをいれてください
08/08/04 23:32:27 LH2RpbsJ
ちんちんからうんうんが

129:なまえをいれてください
08/08/04 23:33:11 DZlIBuU0
>>128
kwsk

130:なまえをいれてください
08/08/04 23:34:20 LH2RpbsJ
>>129


131:なまえをいれてください
08/08/04 23:34:28 27v5+Ru6
なんだ、前スレで急にKENNとかほざいてた奴か

132:なまえをいれてください
08/08/04 23:34:39 9DCkS2Vg
久しぶりに会った中学時代の友人とやったらガン逃げピカチュウやウルフばっか使ってきて泣いた
二度とやりたくないお


133:なまえをいれてください
08/08/04 23:34:40 vTs2DIdB
超烈波弾キャンセル残影拳~最強

134:なまえをいれてください
08/08/04 23:34:42 5aSz60n/
>>123
%表示の代わりにもなるよな
ダメージ非表示の時とかには便利

135:なまえをいれてください
08/08/04 23:35:02 Kq2G4Z7c
ID:q7n/g0rY
ID:vbOyZ0eU


 |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
 レ'/´ィ 、_________  ヾミ| l
 V ,、 F≡三r一tァー,    | l:.:. .::    _________
  |ノ^>、     '^ミ二´    | l:.:.:.::   /
  V/イソ            .::ヽ、二_ <     ば~~~~っかじゃねぇの!?
  | / ,'    _        .:.:.:.::i|,)ノ   \
  |.〈、 、 _〉 `丶、     ;:ィil| ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  笊yfミミミミヾ、     '!l|il|li!fj'
  ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、  ,|l||il|l|,「゚|
   |,l| V´ :::::::::;;/     トi|l|i|i|l|!Ll
   |i! ゞ=-‐''"     ,i||i|l|l|l|!|i{
   |il!  ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|i|l|l|i|l|シ'

136:なまえをいれてください
08/08/04 23:35:09 vbOyZ0eU
DZlIBuU0
いい加減自重しろ

137:なまえをいれてください
08/08/04 23:36:22 5iesVAx1
スマッシュぶっぱ当てるって結構難しくないか?
やっぱり乱闘だとスマッシュ当てられる奴が勝つからなー
ちょっと練習するか?

138:なまえをいれてください
08/08/04 23:37:00 27v5+Ru6
>>135
わぁ!そのアスキーアート面白いですね!
あなたが作ったのですか?
今度私にも作り方を教えてくださいね!!

139:なまえをいれてください
08/08/04 23:37:47 a60240UT
そんなことよりいわれなきリベンジ聴こうぜ

140:なまえをいれてください
08/08/04 23:37:55 3tSn2xJd
>>121>>124
なぜ水かかるとガノンに?

141:なまえをいれてください
08/08/04 23:38:17 gC0dGsXe
>>139
三人目ぐらいだな、好きだね

142:なまえをいれてください
08/08/04 23:38:59 3tSn2xJd
間違えた>>126

143:なまえをいれてください
08/08/04 23:39:19 Kq2G4Z7c
>>138
.┌、       r┐ r┐ヾ> (_  /             ミ
 !. | ヾ>  || lニ コ   〈/`ヽ _               ミ
 |. !  ノ|   | レ! _| |.   ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
 ヽ二/   .ヽ/(___メ>   /,|.l  l ! (  ) ! (´ ) !  r‐
   ry'〉     ,、   /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
  lニ', r三)   ((   |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
    |_|       ))  レ'/´ィ 、_________  ヾミ| l
 _r┐ __      ((    V ,、 F≡三r一tァー,    | l:.:. .::
└l. レ',.-、ヽ    ))   |ノ^>、     '^ミ二´    | l:.:.:.::
 ノ r' __,! |     ((    V/イソ            .::ヽ、二_
└'!_| (_t_メ.>     ))    | / ,'    _        .:.:.:.::i|,)ノ
   r-、       ((     |.〈、 、 _〉 `丶、     ;:ィil| ノ
(行数不足のため省略されました、詳しくはば~~~っかじゃねぇの!?ガイドラインを観てください)

144:なまえをいれてください
08/08/04 23:39:33 7I+iMbSY
>>139
いや、嵐の歌だろ

145:なまえをいれてください
08/08/04 23:39:45 dXpuDaxB
ソニーの大ジャンプ難しいです><

146:なまえをいれてください
08/08/04 23:39:53 cEMU6YZx
いやいやここは戦場だろ

147:なまえをいれてください
08/08/04 23:40:28 Kq2G4Z7c
キャラ愛とか語って良いって言ったけど
ケモナーとかお断りします

148:なまえをいれてください
08/08/04 23:40:34 27v5+Ru6
>>142
そんなことも分からずに言ってたの?
典型的な駄目声オタだな

149:なまえをいれてください
08/08/04 23:40:38 3tSn2xJd
ミュウはお湯で良牙だろ

150:なまえをいれてください
08/08/04 23:40:42 DZlIBuU0
>>143
こえだれ?
スマブラ関係あんの?

151:なまえをいれてください
08/08/04 23:40:48 LH2RpbsJ
ここは新・鬼ヶ島をだな

152:なまえをいれてください
08/08/04 23:41:49 uKmIhe92
久しく新・鬼ヶ島のBGM聞いてないな・・・
なんかWi-Fiだと全然いろんなBGM聞けた印象がないや

153:なまえをいれてください
08/08/04 23:42:25 vbOyZ0eU
エリア6は?

154:なまえをいれてください
08/08/04 23:42:49 ym6w4khU
live&learnと言いたいけど最後のブツ切りのおかげで迂闊に薦められない

155:なまえをいれてください
08/08/04 23:43:01 +yfG0t4g
ChillをMAXにしている俺に隙はなかった

156:なまえをいれてください
08/08/04 23:43:12 gC0dGsXe
wifiだと全員の設定からランダムなのか?
それとも、すでに全員が持ってるBGMからランダムなのだろうか

157:なまえをいれてください
08/08/04 23:43:46 n3Hrq7r2
209ばんどうろでも聞いてゆっくりしようぜ

158:なまえをいれてください
08/08/04 23:43:54 kKUVvzYE
何を言ってるんだ
ボスのテーマメドレー以外に何がある

159:なまえをいれてください
08/08/04 23:44:19 2Ffgg7WI
ライラットと攻城戦のオレ曲設定は迷う

160:なまえをいれてください
08/08/04 23:44:30 gC0dGsXe
>>157
もう卵を持って走り回る作業はいやだお・・・・

161:なまえをいれてください
08/08/04 23:44:46 al2S7JU2
以下、ルイージの好きなところについて語ろうぜ

162:なまえをいれてください
08/08/04 23:45:31 5iesVAx1
やっぱりピクミン2ワールドマップでせう


163:なまえをいれてください
08/08/04 23:46:23 ym6w4khU
私女だけど身長も高いし控えめな性格で少し影があるルイージさんって超イケメンだと思う

164:なまえをいれてください
08/08/04 23:48:09 lUY5Wfjo
ブロック&ジャイロ最高や!

165:なまえをいれてください
08/08/04 23:48:16 xuNOhEWD
下アピを決めると脳汁出る3回ほどガチで当てた

166:なまえをいれてください
08/08/04 23:48:37 U8fMdpja
リュカ ピット ピカチュウ 

おきらくリンチ黄金組み

167:なまえをいれてください
08/08/04 23:48:45 q7n/g0rY
ポケモンセンターを聴いて癒されようか

168:なまえをいれてください
08/08/04 23:49:29 dXpuDaxB
ポーキーのテーマいいよね
エイトメロディーズ…

169:なまえをいれてください
08/08/04 23:49:56 buDOsBxd
ドルピックはステージは評価されてるが曲はそれほどなんだよな

170:なまえをいれてください
08/08/04 23:52:09 igYhjbCL
乱闘で吹っ飛ばされた剣士組に水をかけてあげるの楽しい

171:なまえをいれてください
08/08/04 23:52:14 n3Hrq7r2
>>169
おまえは俺を怒らせた
ドルピックタウンとリコハーバー良いじゃねぇかよう

172:なまえをいれてください
08/08/04 23:52:48 uO0Fc5c8
無駄にスレタイ改変して立てる奴には死んでほしいね
スマブラX 1209とか何なの

173:なまえをいれてください
08/08/04 23:53:07 vbOyZ0eU
>>170
緑の人に水をかけるのはやめてあげてください

174:なまえをいれてください
08/08/04 23:54:00 HzELsh7I
>>169
ドルピックタウン好きだよ
あのいかにも南国って雰囲気が良い

謎の村雨城の曲は頂上で聞きたかったなあ

175:なまえをいれてください
08/08/04 23:54:37 IbDPnaQ5
戦場はテンション上がる


176:なまえをいれてください
08/08/04 23:54:49 DZlIBuU0
>>172
無駄を削ぎとりました

177:なまえをいれてください
08/08/04 23:55:09 ym6w4khU
黄金の太陽はなぜノルフェアにあるのかが不可解

178:なまえをいれてください
08/08/04 23:55:13 9Jc2MItd
ロボのコマもって逃げ回るの楽しすぎる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何も出無いのに下Bを繰り返すロボ固定ワロス
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

179:なまえをいれてください
08/08/04 23:55:34 vTs2DIdB
>>166
カービィ・リュカが元締め

180:なまえをいれてください
08/08/04 23:55:37 YWkLeDoH
撃墜アピールとかホント気分悪いな

181:なまえをいれてください
08/08/04 23:55:53 3tSn2xJd
>>173
緑のひげに水かかると
三○大地でてくる

182:なまえをいれてください
08/08/04 23:56:24 kKUVvzYE
俺は撃墜アピールそんなに腹立たないんだが
やり返すから

183:なまえをいれてください
08/08/04 23:57:56 uKmIhe92
>>179
悲しくなること言わないでくれ・・・

184:なまえをいれてください
08/08/04 23:58:17 al2S7JU2
もうすぐ火曜日がやってくる

185:なまえをいれてください
08/08/04 23:58:33 U4ooUAJ/
タイトル/エンディングがドルピックなのが納得出来ない
何のためのヨースター島だ

186:なまえをいれてください
08/08/04 23:59:14 N6KJwk5g
全員が撃墜アピールしまくってその隙狙いまくりの部屋があったら気持ちいいかもしれん

187:なまえをいれてください
08/08/04 23:59:20 IbDPnaQ5
URLリンク(www.dotup.org)
加工してみた

188:なまえをいれてください
08/08/04 23:59:44 CXxL+O4Y
0:00:00

189:なまえをいれてください
08/08/04 23:59:45 DZlIBuU0
>>185
だよな
アホすぎる

190:なまえをいれてください
08/08/04 23:59:49 dBKFk8dw
ID変わる前に一言
糞とかいわれても
おれはピットをつかうぜ

191:なまえをいれてください
08/08/04 23:59:50 dXpuDaxB
不意にマルスが会社員になるという電波を受信した

192:なまえをいれてください
08/08/04 23:59:52 Tf94gzN0
↓定時乙
   ,.  ,.....、 =、、
 〃 ,f='(__..))>-、
 ,//(゚_ノ_ i゚ ゙i f≫
  |    `ー',,Y
   i    ι. ノ
    \__,;イ
    `=" `-"
 
 
 
  _ _人/i  _
    )   て
    そ,   (
     i/V\i

193:ソニック
08/08/04 23:59:59 5aSz60n/
二 )\)\
三/ ゚Д゚)<Good night! Have a sweet dream!!
二⌒⊂( )⊃
三)))@@

194:シェイミ
08/08/05 00:00:00 al2S7JU2
            _ ,.ゝ     l゙ l/        __ ,,.. ゙'
       __    `''ー- .,  |      ,. 、   ヽ,
      ゙'- ., ゙゙ ''' ‐ 、,r'゙(( r'゙|   , '" /,`、' ‐- ゝ
   ,,.. -― '`'        `'''ー---'-   i゙ !i,゙!  ___ 0時だョ!
 <                    __     ! .!j ゙´ `'|  全員集合!!
   ゙゙゙ ''''‐、‐-ァ        ,. - i'''""l    ゙      /
      , - '"__,,. -‐' 、 (-` __゙!  |    /`'ーrァ/
        ̄ ` ' - .,   `´ ゙'‐-ヽ、l     !  i〃
            ,.゙ニ=-   ,.ノ-=ニ __ヽ、/'、ー---z,
        ヾ,' 、__,.ニ=--‐''' "          ̄<゙''''ー‐-'゙-‐z,
 ,. ----─‐,=ニ,             、 ___   ヾ,゙    _,,.. ゞ
 '゙-- .,  <, - '゙            ,. -'゙  ̄ ゙゙゙"" ̄
    ,. -`''゙∠ -ァ      __,,.. -‐'''"

プラチナ発売まであと39日!

195:なまえをいれてください
08/08/05 00:00:00 UqVhUbXt
     _,, '-´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、 
    r ´=======ヽヽ
   ,'==─-      -─==', i
   i イ iゝ、/│ /丶/_ルヽイ |    もう12時だよ悪い子は寝ようねwwwwww
   │レリi {-}  l/  {-}  ).| .||  今日もお兄さんが眠れるように子守唄を歌ってあげるよwwww
   l/!Y!     ∠     ソ !ノ i  オォパルナァパルナァマォーカロォブシカwwwwイェース オニシィチェースィパルチャーwww
     L.',.   トェェェェイ  / /|i    パァジャレール シャーマヤザザロォロシカwwwマァラジェールクロォ オォリィチャーwwww
     |/|ヽ、 `ー-'´,イ / | /  
     .l/  ー--─ ´ レ       ♪テトリス  「TypeA」 (КОРОБЕЙНИКИ - Korobushka)

196:リンク
08/08/05 00:00:04 8WeMDc/e
エアーが23:59:59をお伝えします
トワプリもうなげた

197:なまえをいれてください
08/08/05 00:00:04 ueLbf3qb
新暗黒竜発売まであと2日
ファイアフィールド、タルタル高原、ボス戦闘曲2、グリーンヒルの歌詞入りの曲が好き
緑の剣士に水かけるのやめて

198:なまえをいれてください
08/08/05 00:00:11 eMggwhF9
 ____        ___ ∩__
 \    \     /   /〈〈〈. ヽ
   \    \  /   / 〈⊃  }
    \ (・) V (・)/   .|   |   < 定時最高に乙
      >  /\  く     !   !
     /  / く  \ ヽ  /  /
    / /  ー__-- \ ヽノ  /
    │            /
    / __ X     /
    (___)      /


199:なまえをいれてください
08/08/05 00:00:26 xOSKdgG6
厨「アピールワンパハイエナハイエナアピールアピールハイエナ…キ モ チ イ イ…」

200:なまえをいれてください
08/08/05 00:00:53 CXxL+O4Y
定時軍団乙

>>196
お疲れ

201:なまえをいれてください
08/08/05 00:01:05 gkA3xnuJ
>>198
後もう少しでIDがegg

というよりどなたですか

202:なまえをいれてください
08/08/05 00:01:10 8Up/vk00
定時達乙

203:なまえをいれてください
08/08/05 00:01:36 zP9g50le
定時乙

>>187
はいはいルカリオスレでやればいいよ
これだから

204:なまえをいれてください
08/08/05 00:01:42 yF8XAcSg
>>190
感動した

205:なまえをいれてください
08/08/05 00:02:48 ueLbf3qb
書き込み確認だと?>>197のどこに危険なワードが含まれているというのだ!

>>187
テラシュール

206:なまえをいれてください
08/08/05 00:02:51 0VNqMQDR
>>187
技術尊敬する

207:なまえをいれてください
08/08/05 00:02:55 HySCKNCS
エアーの最大の敵はマント

208:なまえをいれてください
08/08/05 00:03:21 ofuxSeLl
定時軍乙

209:なまえをいれてください
08/08/05 00:03:40 BgTkAcrw
定時乙&IDチェック

210:なまえをいれてください
08/08/05 00:04:03 H73F876r
ガンダーラ
ガンダーラ
愛の国 ガンダーラ

211:なまえをいれてください
08/08/05 00:04:11 S45RSL9Q
>>203
これがガノンの写真だったら・・・?

212:なまえをいれてください
08/08/05 00:05:01 TY0NIcvC
定時乙という名のIDチェック

書き込み時間秒の下一桁で今日使うキャラを決めるよ!

0~9 フシギソウ

213:なまえをいれてください
08/08/05 00:05:24 eMggwhF9
>>201
 ____        ___
 \    \     /   /
   \    \  /   / 
    \ (・) V (・)/     < 未知の男Ⅹさ
      >  /\  く     
     /  / く  \ ヽ  
    / /  ー__-- \ ヽ

214:なまえをいれてください
08/08/05 00:05:36 al2S7JU2
今日のIDに2が入っていたらルイージ

215:なまえをいれてください
08/08/05 00:05:46 kKUVvzYE
>>212
思わず吹いたww

216:なまえをいれてください
08/08/05 00:06:18 Mf8cYQWs
IDチェック
スマブラはロリ分が足らない…

217:なまえをいれてください
08/08/05 00:06:36 uO0Fc5c8
>>211
ガノンスレでやれ!不思議!

218:なまえをいれてください
08/08/05 00:06:52 F9xao/3D
>>214
もう7回も書き込んでるじゃねぇかw

219:なまえをいれてください
08/08/05 00:06:54 Qu6c3bek
やり直し!
今日のIDに2が入っていたらルイージ

220:なまえをいれてください
08/08/05 00:07:11 zoiynB35
チェック

221:なまえをいれてください
08/08/05 00:08:01 DZlIBuU0
IDで最初にある英字がイニシャルの人とエッチする
最初の数字は回数券です

222:なまえをいれてください
08/08/05 00:08:02 q7n/g0rY
☆<ヘアッ!

223:なまえをいれてください
08/08/05 00:08:34 ibqDDpKB
あぁあー

224:なまえをいれてください
08/08/05 00:08:45 h8Hg3qwg
>>220
今日はワシを使うゾイ☆

225:なまえをいれてください
08/08/05 00:09:09 QSqd40FO
みんなキャラランダムでチーム戦やろうよ
みんなランダムだと一味違った面白さがあるかも

226:なまえをいれてください
08/08/05 00:09:11 CDVzXWLr
IDが前日から変わらない男の人って…

227:なまえをいれてください
08/08/05 00:09:39 3S2sZcEn
なんだか緑のキャラは性能がめぐまれないやつばっかで青っぽいのは割と性能いいな

228:なまえをいれてください
08/08/05 00:09:48 Mf8cYQWs
DDとDKか
頑張って

229:なまえをいれてください
08/08/05 00:09:52 taYsR0ab
ID変わるのって不規則だよな

230:なまえをいれてください
08/08/05 00:09:53 xOSKdgG6
>>216
カット&アナ、アシュリー、リトルスプリンター参戦ですか

231:ソニック
08/08/05 00:10:00 eMggwhF9
>>227

232:なまえをいれてください
08/08/05 00:10:09 A4pSF9sc
IDID

233:なまえをいれてください
08/08/05 00:10:37 dXI9I34P
>>212でID変わってるように見せかけて実は変わってないからもう一回IDチェック

234:なまえをいれてください
08/08/05 00:10:39 HUNvPc8e
idchk

235:なまえをいれてください
08/08/05 00:11:13 HUNvPc8e
「ふん・・・」
誰だっけ?

236:なまえをいれてください
08/08/05 00:11:13 h8Hg3qwg
HG・・・?
スマブラのHG的存在って誰だろ

237:なまえをいれてください
08/08/05 00:11:43 BgTkAcrw
カービィとルカリオで馴れ合い潰してくるか・・・
馴れ合いなんて消えちまえ

238:なまえをいれてください
08/08/05 00:11:52 Qu6c3bek
フォー!

239:なまえをいれてください
08/08/05 00:11:57 8WeMDc/e
>>231
忘れてた…

240:なまえをいれてください
08/08/05 00:12:30 taYsR0ab
>>236
体系的にもファルコンじゃない

241:なまえをいれてください
08/08/05 00:12:32 ueLbf3qb
Uで始まるキャラなんていたっけ

242:なまえをいれてください
08/08/05 00:12:45 zpsocR0Y
>>221
デデデか

243:なまえをいれてください
08/08/05 00:12:49 Qu8asgFH
>>235
アイク

244:なまえをいれてください
08/08/05 00:12:54 dXI9I34P
また懐かしいm……おや、誰か来たみたいだ

245:なまえをいれてください
08/08/05 00:13:02 S45RSL9Q
IDの頭三文字がkKUなのでプリン使うよ!

246:なまえをいれてください
08/08/05 00:13:59 H73F876r
カービィ プリン リュカ 終点

私は悟ったのです
ここは馴れ合い部屋だと…………

247:なまえをいれてください
08/08/05 00:14:04 S45RSL9Q
S45に変わっちゃったのでプリン使うよ!

248:なまえをいれてください
08/08/05 00:14:41 d+CMXdhm
>>236
メタルカービィならなんとか水銀に見えるんじゃないか・・・?

249:なまえをいれてください
08/08/05 00:15:19 Mf8cYQWs
ここはIDスレですか?

250:なまえをいれてください
08/08/05 00:15:51 zoiynB35
デデデか・・・

251:なまえをいれてください
08/08/05 00:16:14 h8Hg3qwg
>>240
Thanks
自滅覚悟で追撃に行くプレイを頑張るかな・・・

252:なまえをいれてください
08/08/05 00:17:07 A4pSF9sc
A4の紙に何を描けばいいのだろう

>>236
スネークじゃね?

253:なまえをいれてください
08/08/05 00:17:15 Qu8asgFH
Qって何だよww
今日も中堅嫌われオールスターの評価を上げる戦いがはじまるお・・・
リュカを軽く使ってみたが強攻撃空中がなかなかで面白かった

254:なまえをいれてください
08/08/05 00:17:51 pcwlhp6H
ここまで読んできてNG6人

255:なまえをいれてください
08/08/05 00:18:22 HUNvPc8e
>>253
Qu8 → クッパ

256:なまえをいれてください
08/08/05 00:18:55 ip0irY0J
てかみんなフレンド対戦やったことある?

257:なまえをいれてください
08/08/05 00:19:20 0VNqMQDR
>>256
タイマンスレの方と、友人

258:なまえをいれてください
08/08/05 00:19:39 h8Hg3qwg
>>252
行動はスネークの方がそれっぽいな
二キャラをローテするかな

>>254
ごめんなさい

259:なまえをいれてください
08/08/05 00:19:52 Mf8cYQWs
ないよ!!
タイマンはいつもCPとだよ!

260:なまえをいれてください
08/08/05 00:19:54 8WeMDc/e
>>252プレステ

ところでお前らは全キャラ使いこなせるのか?
俺は初代から、でっていうがどうしても使えないのだが

261:なまえをいれてください
08/08/05 00:20:48 Qu8asgFH
>>255
クッパか
重量級はつかわないからなにか新しいものが見えてきそうだ
ちょっとおきらく行く

262:なまえをいれてください
08/08/05 00:20:55 S45RSL9Q
>>260
重量級がどうしてもムリ

263:なまえをいれてください
08/08/05 00:21:00 dXI9I34P
そういやお前らフレンドコード何人登録してる?

264:なまえをいれてください
08/08/05 00:21:02 eMggwhF9
>>254
ごめんなさい

>>260
右半分が無理

265:なまえをいれてください
08/08/05 00:21:19 CpgvhYn5
>>256
ばばばばばかだなぁ
ややややったたたことあるにきまってるだろ

266:なまえをいれてください
08/08/05 00:22:01 ibqDDpKB
>>254
そうですか

267:なまえをいれてください
08/08/05 00:22:34 BgTkAcrw
>>256
友人となら
でもスマぶっぱだった・・・

268:なまえをいれてください
08/08/05 00:23:18 xOSKdgG6
>>260
キャラ選択枠3段目限定ならデデデ以外ならそれなりに使える

269:なまえをいれてください
08/08/05 00:23:25 1QXr40a+
そんなことよりWiiが返ってこない
7月25日に届いたってメール着たのに

270:なまえをいれてください
08/08/05 00:24:04 dXI9I34P
>>260
ファックスとかそうめんとかソニックとかシークとか

271:なまえをいれてください
08/08/05 00:24:19 Mf8cYQWs
フレンドとかネタだろ?
え?違うの?

272:なまえをいれてください
08/08/05 00:25:01 dXI9I34P
>>269
ご愁傷様

273:なまえをいれてください
08/08/05 00:25:10 K8R/DgEX
アイクラがどうしても使えない
他はなかなか動けるようになったけど

274:なまえをいれてください
08/08/05 00:28:25 d+CMXdhm
>>269
もっかいメール確認しろ
見積もりとかあるんじゃ?

275:なまえをいれてください
08/08/05 00:28:48 1QXr40a+
>>272
見積もり票も来て電話したんだが
8月9日までにこっちに届かなかったら盆明けまで来ないらしい
任天堂のうそつきめ!
1週間以内に帰ってくるって言ったじゃないか!

276:なまえをいれてください
08/08/05 00:30:49 ip0irY0J
Wi-Fiでフレンド対戦できるのは良いと思うけど
いくら快適でも微妙にラグがあるのが厄介だな
おかげでジャスガされまくり

277:なまえをいれてください
08/08/05 00:32:16 LRDAEgEB
弟のピーチに勝てない
いつのまにか頭の上でゲシゲシ蹴られていつのまにかバーストしてる


278:なまえをいれてください
08/08/05 00:33:10 tml2QV4J
>>260
ピーチとでっていうとロボ
ピカとゲムオは最近克服

279:なまえをいれてください
08/08/05 00:34:04 H73F876r
ピカチュウはどうやって戦えばいいんだろう
ポケモン勢で唯一使ってみたいキャラだけど……

280:なまえをいれてください
08/08/05 00:35:30 taYsR0ab
兄貴、リア友、タイマンスレ、対戦スレなら

281:なまえをいれてください
08/08/05 00:35:59 ueLbf3qb
強攻撃がさほど重要でもないキャラっているの?

282:なまえをいれてください
08/08/05 00:37:54 Mf8cYQWs
ワリオとかネスとかプリンとか

283:なまえをいれてください
08/08/05 00:38:29 zy7aR7xh
>>281
オリマー

284:なまえをいれてください
08/08/05 00:38:55 cNoDjhBp
プリンは空中攻撃メインだから殆ど使わんなあ

285:とかげ
08/08/05 00:39:06 HUNvPc8e
>>281
エアーの横

286:なまえをいれてください
08/08/05 00:40:39 HUNvPc8e
ぁ、コテ外し忘れた

287:なまえをいれてください
08/08/05 00:40:42 go9ADShw
>>285
結構重要だぞとかげ

288:なまえをいれてください
08/08/05 00:40:44 UBzbPHGT
>>279
ピカは相手が上手ければ上手いほど下スマと雷(特に下スマ)がいらない技になるから
けっこう難しいぞ

289:なまえをいれてください
08/08/05 00:41:18 vZLWN3hG
>>282
ワリオは強攻撃がスマッシュみたいなもんだろ
スマッシュが補助的な技
ネスもプリンも空中主体な上強攻撃に死に技があるからな…

290:なまえをいれてください
08/08/05 00:41:24 0VNqMQDR
>>285
それは下手なスマッシュよりも飛ぶぞ

291:なまえをいれてください
08/08/05 00:42:41 BdDBE8G7
>>286
わざとだろ
かまってちゃんウザイ

292:なまえをいれてください
08/08/05 00:43:40 +EdNWMz5
下手なスマッシュというかカスなスマッシュというか

293:なまえをいれてください
08/08/05 00:43:54 l77x60DL
>>285
ちょっとwiki読んで来い
あれほど素晴らしい強攻撃はそんなにないぞ

294:なまえをいれてください
08/08/05 00:43:55 ueLbf3qb
以外といるんだなスマッシュの方が重要なキャラ
まあスマッシュは本来吹っ飛ばす為の物だけどな…

295:なまえをいれてください
08/08/05 00:45:25 yxuLz74E
>>285
エアーの強攻撃がいらないならエアーどう戦えばいいんだよ

296:なまえをいれてください
08/08/05 00:46:08 zy7aR7xh
戦艦ハルバードで森・自然エリアが出るようにしてる奴ってなんなの?
あれ全然ハルバードにあってないわ。消せよ。

297:なまえをいれてください
08/08/05 00:46:13 dXI9I34P
おきらくでいきなり良部屋……
さっきアイクがスコープ連射したときカービィ×2とプリンが全員しゃがんでわろた

298:なまえをいれてください
08/08/05 00:47:21 0VNqMQDR
>>296
めんどくさいからそのまま・・・

299:なまえをいれてください
08/08/05 00:48:05 ueLbf3qb
>>295
上強
各種スマ

早い話が縛りプレイだね

300:なまえをいれてください
08/08/05 00:48:15 A4pSF9sc
>>281
オリマー

301:なまえをいれてください
08/08/05 00:48:18 D+Z8KGEW
>>296
むしろそれがいい。かなり低くはしてるけど。

302:なまえをいれてください
08/08/05 00:48:24 mg/ZG+49
まあエアーの横強そんなに言うほど使うわけでもないけどね

303:なまえをいれてください
08/08/05 00:48:59 +EdNWMz5
>>302
だな

304:なまえをいれてください
08/08/05 00:49:11 ip0irY0J
エアーの横強はめっちゃ滑りながらできるから重要だろ

305:なまえをいれてください
08/08/05 00:49:41 ueLbf3qb
それよりもエアーにまともなメテオくれ
あとサイファーくれ

306:なまえをいれてください
08/08/05 00:49:45 a3pBnm8x
オリマーって強攻撃優秀なほうだろ

307:なまえをいれてください
08/08/05 00:49:46 oYzsyU5a
リンクの横強、発生は横スマとほとんど差がないのにリーチやふっとばしは横スマの方が高いっていう

308:なまえをいれてください
08/08/05 00:50:05 cS9g7RrZ
オリマーの上強と横強は判定強いから回り込まれた時とか重要だぞ

309:なまえをいれてください
08/08/05 00:50:20 t5nKxNo1

   / ̄ヽ    ス l         _     ご
   , o   ',   マ l       /  \   ち
   レ、ヮ __/  しブ.l       {@  @ i   そ
     / ヽ  よラ .l       } し_  /   う
   _/   l ヽ うを l        > ⊃ <    さ
   しl   i i    l      / l    ヽ    ま
            |  へ、 / /l   丶 .l
            l/   (_/  |   } l
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ______ ___
ペコペコ,, _    |     
コペコ /     `、  |  ペ ペ   _
ペコペ/       ヽ .|  コ コ  /   ヽ.   ペペ 
コペ /  ●    ●l | ペ ペ l @  @ l   コ コ 
ペコ l  U  し  U l | コ コ l   U   l  ペ ペ 
コペ l u  ___ u l |      ヽ, ー  ノ.  コ コ
ペコペ>u、 _` --' _Uィ l      / i    ヽ、 
コ/  0   ̄  uヽ |      / /l    l !

310:なまえをいれてください
08/08/05 00:51:18 l77x60DL
基本的に判定の強さって
スマッシュ>空中攻撃≧必殺>強攻撃>弱攻撃で
強攻撃の一つぐらいに空中攻撃や必殺を潰せる技が
あるのが一番バランスが取れてると思う

それなのに鳥、蛇の弱に武器持ちキャラ(オリマー)に
判定のない飛び道具持ち、こいつらがスマブラのバランスを崩してる

つまり言いたい事は全キャラファルコンにしたら最高のバランスになるということ

311:なまえをいれてください
08/08/05 00:51:56 kYNrtFUw
>>97
エアー、流石勇者だ。原作にないはずのプロレス技を平然とやっt(ry

312:なまえをいれてください
08/08/05 00:51:59 A4pSF9sc
良く考えてみたら結構使えたな
強使えないやつなんていないんじゃね?

313:なまえをいれてください
08/08/05 00:52:15 taYsR0ab
>>279
まずは上B復帰と横B復帰ができるようになってから。基本中の基本ってことで
近づくときはジャンプからのB。陸空の割合が4:6か3:7ぐらい

相手を空中に持ち出せば、空上A→空NA他など色々繋がる
下スマは回避狩り程度に時々、雷や横Bは奇襲用に取っておくといいかも

314:なまえをいれてください
08/08/05 00:54:35 ip0irY0J
強攻撃を使わない人は強くなれない

315:なまえをいれてください
08/08/05 00:55:25 A4pSF9sc
強攻撃を制す者が世界を制す

316:なまえをいれてください
08/08/05 00:56:02 1QXr40a+
強攻撃といえば


317:なまえをいれてください
08/08/05 00:56:02 CDVzXWLr
ピットの強攻撃はあんま見ないような

318:なまえをいれてください
08/08/05 00:56:37 sO7tstWS
メタナイトで強攻撃使ってこないとかどんだけ性能に頼ってるんだよ

319:なまえをいれてください
08/08/05 00:56:37 HUNvPc8e
強攻撃といえば
ガノンの上強
or
スネーク

320:なまえをいれてください
08/08/05 00:56:59 zy7aR7xh
>>317
強攻撃使わないピットとかゴミじゃねーか
OP相殺かかりまくりで吹っ飛ばせるわけねえ

321:なまえをいれてください
08/08/05 00:57:32 BgTkAcrw
ルカリオの強攻撃はよく使うかな・・・


322:なまえをいれてください
08/08/05 00:57:49 ip0irY0J
>>315
気が合いそうだな

323:なまえをいれてください
08/08/05 00:57:53 0VNqMQDR
>>97
リンクだな
かっこいいし

324:なまえをいれてください
08/08/05 00:58:02 7W90yasU
くっぱ様使うと飛び道具で集中攻撃されるんだけどなんで?

死ね

325:なまえをいれてください
08/08/05 00:59:05 a7i+qlF/
切り札だけ多いに設定して友達と戦ってみた
俺はガノンで相手はピーチだっけどスマボ取られ続けて
ストックが1つも減らされないで負けたw
温存されていい頃になってきたら発動
回復してフライパンでる用に調整したら準備万端
マジでピーチってゾンビじゃないの?何あの回復能力

326:なまえをいれてください
08/08/05 00:59:20 WmV5FnEK
ピットの強は優秀

327:なまえをいれてください
08/08/05 00:59:32 ueLbf3qb
リンクの空前A2段目はロマン技

328:なまえをいれてください
08/08/05 00:59:44 CDVzXWLr
スマッシュより強攻撃の方が発生遅いのって意味がわからない

329:なまえをいれてください
08/08/05 01:00:34 3Fhl8hG7
お気楽のサドンにてリンチ首謀者と一対一
華麗に吹っ飛ばして鈍器の下アピを決めてやった
終了間際の下アピは出し切って終了するより、TimeUpでゆっくりになる一瞬前辺りで
出した方がこうかはばつぐんだなw中途半端なところで固まってものすごくウザイw


330:なまえをいれてください
08/08/05 01:01:06 1QXr40a+
>>328
ガノンの上強がスマッシュだったら納得いかないだろ

331:なまえをいれてください
08/08/05 01:01:08 njbV2FfK
昼間チームで会ったげきつよメタ対策を考えてるんだがメタってホントに底なしだよな
とにかく何やっても隙が無い 間合い考えないといくら警戒しても下スマが刺さる
追撃がチート あとダッシュ投げに対応できんー!
シャトルの攻撃範囲の広がりはなんなんだよ・・・切り札か!大天空か!っつー話だろ!
相方狙うにも攻撃範囲のカタマリみたいな奴がいたら容易じゃないし・・・お前は歩くウニラか

332:なまえをいれてください
08/08/05 01:01:14 WmV5FnEK
>>328
上強


333:なまえをいれてください
08/08/05 01:01:32 A4pSF9sc
>>322
残念だが見てから書いたんだ

334:なまえをいれてください
08/08/05 01:02:07 J22xXex5
そういうキャラがいた方が個性的で面白いよ
一番個性的なのは声だが

335:なまえをいれてください
08/08/05 01:02:25 Qu8asgFH
ピットの上強の使い道がわからん
発生は早いがうかせるだけなら下強のほうがリーチがあるし

336:なまえをいれてください
08/08/05 01:03:04 d+CMXdhm
>>334
米国版のアイクの上Bですね!

337:なまえをいれてください
08/08/05 01:03:12 YCuYsp/P
>>329
裸ネクタイになる権利を与えよう

338:なまえをいれてください
08/08/05 01:03:26 +EdNWMz5
密着時にいいんじゃね
全段ヒットだと17%だっけか

339:なまえをいれてください
08/08/05 01:03:29 BgTkAcrw
ピット ファルコン ピカチュウ ラティアス・・・あれ?アニメバーローの出演声優きれいに揃ってるじゃん

340:なまえをいれてください
08/08/05 01:04:26 yF8XAcSg
>>335
ガード解除からのカウンターに使えばいいんじゃない?
それか暴れ阻止か

341:なまえをいれてください
08/08/05 01:04:45 k8A48cST
>>330
調整したらむしろしっくりくるんじゃね?

342:なまえをいれてください
08/08/05 01:04:56 ueLbf3qb
ナックルジョーが頭の中で騒ぎ始めた

343:なまえをいれてください
08/08/05 01:05:13 7W90yasU
>>335
相手が自分と重なってるときは上強が一番使いやすい、個人的に

344:なまえをいれてください
08/08/05 01:06:02 BgTkAcrw
ガノンを使う時他のキャラと同じように上強を使おうとして痛い目に合う・・・

345:なまえをいれてください
08/08/05 01:06:14 J22xXex5
>>336
あれが一番吹いたw

346:なまえをいれてください
08/08/05 01:08:43 dXI9I34P
良部屋がいつまでもエラーにならない……
まさに奇跡……ッ

347:なまえをいれてください
08/08/05 01:08:56 yF8XAcSg
イーサーだったっけ

348:なまえをいれてください
08/08/05 01:08:59 0VNqMQDR
>>345
できれば詳細kwsk

349:なまえをいれてください
08/08/05 01:09:00 yxuLz74E
>>336
イーザー!

あの声優はヤバイよなw

350:なまえをいれてください
08/08/05 01:11:52 A4pSF9sc
>>335
発生2Fだぞ

351:なまえをいれてください
08/08/05 01:12:41 J22xXex5
>>348
ニコニコ見れるならどっかにあったなぁ
るおおおおおおおお!!って奇声発してた

352:なまえをいれてください
08/08/05 01:13:22 WmV5FnEK
前投げ×n→DA→上強→空上→お手玉

353:なまえをいれてください
08/08/05 01:13:46 CDVzXWLr
URLリンク(www.nicovideo.jp)

これだな、海外版アイク

354:なまえをいれてください
08/08/05 01:14:28 d+CMXdhm
イーザー!
の方もないか?

355:なまえをいれてください
08/08/05 01:14:46 0VNqMQDR
>>351
ニコニコにあるのかw

>>353
動画サンクス

356:なまえをいれてください
08/08/05 01:15:01 juwP40uH
おきらくでハイエナしたら撃墜7余裕でした

357:なまえをいれてください
08/08/05 01:15:05 dXI9I34P
良部屋がいつまでもエラーにならない……ッ
まさに奇跡

358:なまえをいれてください
08/08/05 01:16:26 yxuLz74E
そういや海外版のスネークは「チョンギョンシュムニダ」とか意味不明な言葉を言ってたっけ

359:なまえをいれてください
08/08/05 01:17:24 a7i+qlF/
やっぱ海外のスネークはGC版MGSの声優なんだ

360:なまえをいれてください
08/08/05 01:17:51 0VNqMQDR
見てきた
るろおおおおおおおおおおwwwwwww

361:なまえをいれてください
08/08/05 01:17:52 zoiynB35
>>353
ルラアアアアwww

362:なまえをいれてください
08/08/05 01:18:29 kYNrtFUw
このアイクには好感が持てるw

363:なまえをいれてください
08/08/05 01:18:59 J22xXex5
まあ慣れちゃったけどてん!くう!も相当だけどな
だが海外がひでぇwww

364:なまえをいれてください
08/08/05 01:21:12 yxuLz74E
イーザー!が聞けるのはこれかな。
カチャカチャ音声が入ってるけど堪忍してちょ
URLリンク(jp.youtube.com)

スネークのスムニダは見つかんない

365:なまえをいれてください
08/08/05 01:23:37 CDVzXWLr
ピットは国内海外ともに声がウザがられてる稀有なキャラ

366:なまえをいれてください
08/08/05 01:23:42 8Up/vk00
URLリンク(jp.youtube.com)
こっちにもイーザー!

367:なまえをいれてください
08/08/05 01:24:15 J22xXex5
>>364
イーザーが海外版「てん!くう!」って事か
こっちは地味だなw

368:なまえをいれてください
08/08/05 01:24:31 Mf8cYQWs
寝るか
ああゼルダとピーチとナナとゼロサムと寝たい

369:なまえをいれてください
08/08/05 01:25:26 go9ADShw
>>353
スネークの上バーストに吹いた

370:なまえをいれてください
08/08/05 01:25:30 cS9g7RrZ
海外版のフシギソウがおっさん声になっててワロタw

371:なまえをいれてください
08/08/05 01:25:47 h8Hg3qwg
るをおおおおおおおおおお
イーザァー!
深夜なのに声上げてワロタ

372:なまえをいれてください
08/08/05 01:26:33 0VNqMQDR
海外は何もかも面白いw
るろおおおおおおwwwwww
ナアアアアアアアwwwwww
フーシwwwwwww

373:なまえをいれてください
08/08/05 01:26:52 yF8XAcSg
海外のメタナイトはダースベーダーみたいな雰囲気

374:なまえをいれてください
08/08/05 01:27:09 iuor/T5w
ナァァァは日本も同じだろw

375:なまえをいれてください
08/08/05 01:27:25 yxuLz74E
>>367
天空を直訳すると「SKY!」になってアイクがアホの子になっちゃうから
仕方なくAetherになったんだろうよ

376:なまえをいれてください
08/08/05 01:27:27 3Fhl8hG7
イーッザ!!るをおおおおおおおおおお!!
URLリンク(jp.youtube.com)

377:なまえをいれてください
08/08/05 01:27:29 A4pSF9sc
なんで今回言語選べなくなったんだろう

378:なまえをいれてください
08/08/05 01:28:09 7W90yasU
スネークは大塚さんの声だからいいのに

379:なまえをいれてください
08/08/05 01:29:10 yF8XAcSg
勝利ポーズ集も置いときますね
URLリンク(www.nicovideo.jp)

380:なまえをいれてください
08/08/05 01:30:03 njbV2FfK
強者とタイマンしたいがタイマンスレはどうも若い方が多そうで・・・
別に強くはないんだけどやっぱり上手い人とやると楽しいよね

381:なまえをいれてください
08/08/05 01:30:31 pcwlhp6H
海外は海外で日本版スマブラ笑ってるんだろうな
外人「テンクウwwwwwwドシタドシタwwwwwミンナミテイテクレwwww」

382:なまえをいれてください
08/08/05 01:30:39 yxuLz74E
ついでにタミフルグレイトイーザー

URLリンク(jp.youtube.com)

383:なまえをいれてください
08/08/05 01:31:32 d+CMXdhm
>>381
フォックスのランドマスター!は笑われるらしいね

384:なまえをいれてください
08/08/05 01:32:01 A4pSF9sc
>>376
アイクのバースト時の声が一番やばいな

385:なまえをいれてください
08/08/05 01:33:18 yF8XAcSg
>>382
アイクラの足音ワロタ

386:なまえをいれてください
08/08/05 01:33:57 CDVzXWLr
みんなナックルズをナッコゥズと発音するソニックを見習わなくちゃ

387:なまえをいれてください
08/08/05 01:35:22 zoiynB35
海外にもワンパたくさん居るのかなやっぱ
ルラアアアアア

388:なまえをいれてください
08/08/05 01:35:39 WE80NYk3
ランドマスターって訳すとどうなるんだ?w

389:なまえをいれてください
08/08/05 01:37:23 3Fhl8hG7
>>384
日本版も相当情けないけどなw

390:なまえをいれてください
08/08/05 01:37:25 d+CMXdhm
>>388
そのまんまランドマスターでしょ?

391:なまえをいれてください
08/08/05 01:40:59 h8Hg3qwg
向こうも同じようにロリ声で笑ってるんだろうな
日本人の英語もワタシニホンゴワカリマセーンみたくさ
ネスとかネスとかネスとか

392:なまえをいれてください
08/08/05 01:41:52 zy7aR7xh
>>388
URLリンク(www.smashbros.com)

393:なまえをいれてください
08/08/05 01:43:38 vZLWN3hG
声の変更が無いならリュカも日本人声優で良かったな
ネスの声は可愛いのに
喋り方も片言っぽいし

394:なまえをいれてください
08/08/05 01:45:49 ip0irY0J
なんか面白いことないかなー

395:なまえをいれてください
08/08/05 01:46:47 dXI9I34P
みんなフシギソウでチーム行こうぜ

396:なまえをいれてください
08/08/05 01:46:50 d+CMXdhm
リュカに違和感覚えないのは慣れてしまったからなのかなあ
取り敢えず今の自分としては全然おkなんだけど

397:なまえをいれてください
08/08/05 01:47:23 h8Hg3qwg
勝利ポーズの動画を見たけどコメントの聴力に脱帽したんだが・・・

398:なまえをいれてください
08/08/05 01:47:58 0VNqMQDR
汚名返上ということで話題提供

日本人でも違和感なさそうな名前
例マリオ→麻理雄

399:なまえをいれてください
08/08/05 01:48:13 +ufdrwdc
まあ『Aether』は原作でも海外版天空の名称だからな

ついでに蒼炎海外版ムービー
URLリンク(jp.youtube.com)
ィーヤ!

400:なまえをいれてください
08/08/05 01:48:15 zy7aR7xh
スタフォみたいにゲーム内でしゃべるならまだしも、
MOTHER系は全部文字列だからなんともいえない。
まぁ、リュカとかはイメージ通りだったな。

401:なまえをいれてください
08/08/05 01:49:36 cm9xksky
オフのCPと対戦がクソゲーすぎる

402:なまえをいれてください
08/08/05 01:50:08 Glr/2oPH
李宮 リンク

403:なまえをいれてください
08/08/05 01:50:23 d+CMXdhm
>>398
マリオさんは実際にいるぞ
ハーフとかもあるかもしれないけど、真理夫とかそんな感じだった気がする

404:なまえをいれてください
08/08/05 01:51:38 WE80NYk3
あ、普通にランドマスターか
ってことはそんなに違和感ないのかな

>>395
既に行ってるぜ

405:なまえをいれてください
08/08/05 01:51:56 CDVzXWLr
ドラマに出てくるマザコン男みたいな名前だな>マリオ

406:なまえをいれてください
08/08/05 01:52:11 sO7tstWS
リュカはゲームだったら亀なのにスマブラのはちょっと違和感

407:なまえをいれてください
08/08/05 01:52:33 8vfOuivJ
>>403
小学校の頃は話のネタにされそうだが、勇気と誇りを
胸に抱えて人のために尽くす立派な大人になりそうな名前だな。

408:なまえをいれてください
08/08/05 01:52:46 OsBCIOKY
ほんとさっきから話題提供って言わないと気がすまないの?w

409:なまえをいれてください
08/08/05 01:53:11 h8Hg3qwg
ピカチュウが最強だろ
光宙君

410:なまえをいれてください
08/08/05 01:54:06 CDVzXWLr
リュカは正直ゲームのリュカとは完全に別イメージのキャラになってる感じ
ネスと並んだ時違和感ないのは評価できるけど

411:なまえをいれてください
08/08/05 01:58:11 WE80NYk3
ドンキーとメイワリステージ相性悪すぎだろ...
崖に掴まる時に課題きたら終わりとか

412:なまえをいれてください
08/08/05 01:58:24 Qu6c3bek
海外のポケモンの声は酷いw
アニメのニャースがスネオみたいだったw

413:なまえをいれてください
08/08/05 02:01:07 A4pSF9sc
>>411
ほとんどそうじゃね?
どのキャラでも復帰できた記憶が無い

414:なまえをいれてください
08/08/05 02:02:02 7W90yasU
ドンキー死ね
ドンキーは厨キャラ

415:なまえをいれてください
08/08/05 02:03:00 3Fhl8hG7

   __           i`:.          __
  (__.`ー-::...    ,rt': : :\      ,::-'",...)
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"
           \:.:.:.:/ `i , :く.
             `i: :i : : !": : : )
            r: :i DK:!-┬"
            r--`:、 /000
            000O"

416:なまえをいれてください
08/08/05 02:03:49 A4pSF9sc
>>414
復帰力と永パ喰らうとこ以外の性能やばいよね

417:なまえをいれてください
08/08/05 02:04:08 7W90yasU
崖際で後ろ向いて空後Aで追撃する奴いると
迎撃したくて、結局追撃されてしまう・・・
崖際で後ろ向いてたら何が来るかなんてすぐ分かるのに
相手の思う壺で悔しい

418:なまえをいれてください
08/08/05 02:04:31 yxuLz74E
ドンキーはマジでチートキャラ。
なんだあのゴリパンのリーチとアーマー。
シークが60%で死んだときはこの世の終わりかと思ったぞ

419:なまえをいれてください
08/08/05 02:05:56 J22xXex5
ドンキー見てからデデデ余裕でしたされなきゃいけるな、DK

420:なまえをいれてください
08/08/05 02:06:31 sO7tstWS
カービィ使いの俺から見ればドンキーはカモ

421:なまえをいれてください
08/08/05 02:06:47 dXI9I34P
そういや永パってなんの略なんだ?
永続パーティー?

422:なまえをいれてください
08/08/05 02:07:00 7W90yasU
別にゴリパン自体はいいよ。
あのスマッシュ性能各種強攻撃の鬼判定
空後A、横B食らうとゴリパン確定
スマッシュ性能自体がいいから相手ふっ飛ばした後楽々溜められるしな。
アーマー付だから楽に当てられるし

423:なまえをいれてください
08/08/05 02:07:25 cm9xksky
自分以外が全員雷厨だと

424:なまえをいれてください
08/08/05 02:08:10 yxuLz74E
>>421
永久パターン。DDDがゴリに下投げを永久にはめられるパターンを持ってるとか
そういうとき使われる

425:なまえをいれてください
08/08/05 02:08:12 zWSrVdr1
もふもふしてるキャラは強化されたって誰か言ってたけど
茶ゴリラも例外ではなかったと言うことか

426:なまえをいれてください
08/08/05 02:09:23 WE80NYk3
おっとDKを褒めるのはそこまでだ

427:なまえをいれてください
08/08/05 02:09:29 yxuLz74E
>>422
キャラ何使ってる?

428:なまえをいれてください
08/08/05 02:10:23 39dxdVUO
最初の頃は前投げが弱体化してオワタムードだったのにね、ドンキー
判定強いしリーチ長いし破壊力はあるしでなかなか強い

429:なまえをいれてください
08/08/05 02:11:19 8vfOuivJ
もうさ、俺が使うキャラこそ最強!でいいじゃねえかよ。

430:なまえをいれてください
08/08/05 02:11:27 cS9g7RrZ
DKの鼠返し投げメテオはもっと評価されるべき

431:なまえをいれてください
08/08/05 02:11:47 7W90yasU
なかなか?
いいえ厨キャラです

432:なまえをいれてください
08/08/05 02:11:52 A4pSF9sc
でもDDDの永パむずかしくね?
トレモで本当にできるのか試してみたけど全然できなかった

433:なまえをいれてください
08/08/05 02:12:17 a7i+qlF/
つーか今まで重量級キャラが冷遇されてたんだからそれぐらいいいじゃねぇかよ

434:なまえをいれてください
08/08/05 02:12:18 WE80NYk3
鼠返しメテオやると楽しく出来ないから俺は封印してる

435:なまえをいれてください
08/08/05 02:12:58 59+j4MaE
ドンキーって・・・すごく臭そう(`⊆´)

436:なまえをいれてください
08/08/05 02:14:39 A4pSF9sc
崖捕まり阻止してるやつをファルコンダイブで崖メテオ食らわせると気持ちいい

437:なまえをいれてください
08/08/05 02:15:28 Qu8asgFH
流石は深夜
久しぶりに4人乱闘が楽しめた
ただ勝っても与ダメが3位か4位ぐらいになることが結構あって泣いた
スマッシュもある程度つかわないとダメージは稼げないな

密着してると攻撃するより離れることが多かったがダメージが魅力的だな
今度から意識して上強使ってみる

438:なまえをいれてください
08/08/05 02:15:41 h8Hg3qwg
ひたすら場外に運んでメテオで早期決着を狙う奴
高い復帰力を生かして吸い込みでステージ下に吐き出そうと場外を浮遊しているカービィ
どれもスマブラなんだけど相手にしてて楽しくないわ・・・

439:なまえをいれてください
08/08/05 02:15:41 tml2QV4J
DK強いいってる暇あったら浮かせて着地狩りの練習でもしてろ

440:なまえをいれてください
08/08/05 02:16:18 iF1DuA0G
ネタが嫌でおきらくやめてチーム行くもチームは酷い厨戦法ばかり
地上だと下スマしかしないメタとか初めて見たわ
ネタもいるし
フレンドは嫌いだし…
残されたのはオフのみか…

441:なまえをいれてください
08/08/05 02:17:23 7W90yasU
着地狩りwww
空後Aの鬼判定&リーチには適いません^^;

442:なまえをいれてください
08/08/05 02:18:48 3Fhl8hG7
オフは至高

443:なまえをいれてください
08/08/05 02:18:48 zWSrVdr1
崖捕まり阻止阻止の床メテオは気持ちいい
乱戦で崖捕まり阻止してる从が居たら積極的に狙いに行く

444:なまえをいれてください
08/08/05 02:18:48 PKoPqEnC
さっきサドですげーダラダラと崖つかまりばっかりやってる連中がいて、
多分3分くらいやってたんだがついに片方がミスで落下して決着した。
あそこまで長引いたのが珍しかったんでリプレイ録ろうと思ったら、
そもそもZボタンが反応しなくて録れなかった。
次の試合は普通に録れたのに何でだろう?

445:なまえをいれてください
08/08/05 02:19:19 +EdNWMz5
>>432
デデデのDK永パは練習なしで確実に出来るほど簡単ではないが慣れれば簡単に出来る
猶予は(多分)2Fはあるし
マリオルイージサムスにも入るし酷すぎ

446:なまえをいれてください
08/08/05 02:19:41 8Up/vk00
>>444
リプレイは3分まで

447:なまえをいれてください
08/08/05 02:19:52 YCuYsp/P
>>444
リプレイは3分ほどしか取れない

448:なまえをいれてください
08/08/05 02:19:58 A4pSF9sc
>>441
真下から攻めれば特に発生早い技ないからおkよ

449:なまえをいれてください
08/08/05 02:20:17 h8Hg3qwg
>>444
試合内容の三分越え

450:なまえをいれてください
08/08/05 02:22:16 blimI5BR
暇だしステージのランキングでもつけようぜ
俺は

S 終点 戦場 すま村 戦艦ハルバード シャドーモセス島 神殿

-中略-

B ブリンスタ ビッグブルー
C コーネリア
E エレクトロトプランクトン 
F フラットゾーン


終点最高^^^^^^^おきらくとか終点しか選ばんし

451:なまえをいれてください
08/08/05 02:22:26 PKoPqEnC
>>446-447、>>449
そうだったのか・・・thx

452:なまえをいれてください
08/08/05 02:25:02 Qu8asgFH
>>450
選ばれやすいステージランクと考えると以外に当たってるかもしれない

453:なまえをいれてください
08/08/05 02:25:30 6+ZbbBUf
ドンキーは対策するとそうでもないらしいけど
特に対策する気にならないから強キャラ

454:なまえをいれてください
08/08/05 02:26:37 oYzsyU5a
そんなにドンキーが強いと思うのなら使えばいいのに

455:なまえをいれてください
08/08/05 02:26:55 a7i+qlF/
>>448が見えない

456:なまえをいれてください
08/08/05 02:27:27 A4pSF9sc
>>454
使ってるよー
ただ俺はほとんどのキャラを使う

457:なまえをいれてください
08/08/05 02:28:28 WE80NYk3
この前、恐ろしいピクミンにあった
ピクミンの色に合わせて攻撃変えてるんだけど、命中率が半端じゃない
アイテムのないチーム試合で与ダメ400とか普通だった

しかも全然吹っ飛ばされてないのに、いつ色の確認してるんだ...?
引っこ抜いたの憶えてたりするのか?ああ怖い

ってことで俺もピクミンでチームいってくる ノ
与ダメ150とか毎回だけど許してな!

458:なまえをいれてください
08/08/05 02:28:32 pcwlhp6H
おまかせでメタになった時の気まずさは異常

459:なまえをいれてください
08/08/05 02:29:10 vN8PoxVM
>>440
それフレンドじゃないだろ

460:なまえをいれてください
08/08/05 02:29:53 A4pSF9sc
>>455
NG?なら俺が何言っても平気だな!

461:なまえをいれてください
08/08/05 02:31:45 6+ZbbBUf
オリマーて使ってる人自身は色変えや位置取りで大変だけど
はたから見ると何で笛ばっかり吹いてんの?と見られるから困る

462:なまえをいれてください
08/08/05 02:32:59 iF1DuA0G
>>459
いや、フレンドコードを交換して戦うってこと事態が嫌いなの
なんか戦いにくい

463:なまえをいれてください
08/08/05 02:33:52 39dxdVUO
自分もメタ使ってるくせにチームで他のメタと遭遇するとかなり警戒してしまう…
お前ら少しは下スマシャトル以外の技を使ったらどうよ…

464:なまえをいれてください
08/08/05 02:34:23 FTreoRoL
>>461
笛アーマーがついてるから、整列させつつうまく使えたらかっこいいよね

465:なまえをいれてください
08/08/05 02:34:55 a7i+qlF/
>>460
俺のレス自体見えない件

466:なまえをいれてください
08/08/05 02:36:54 59+j4MaE
オリマーが1番扱いが難しいな
使ってて面白くないから俺は使わないけど

467:なまえをいれてください
08/08/05 02:38:05 cS9g7RrZ
誰も居ないところで掴み数回使ってるオリマーを見て何やってんだこいつはと思ってたけど
自分も使い始めた今となっては並びを微調整してたんだなと気づいたよ

468:なまえをいれてください
08/08/05 02:38:10 A4pSF9sc
あれ俺リアルにNGされてんのか
何したっけな
まあいいや

469:なまえをいれてください
08/08/05 02:38:19 Wowj+FgP
スマブラにみる各作品の状況

マリオ   看板
ヨッシー  でっていう
ワリオ   メイドインワリオが無ければ危なかった 新作は好評らしい
ドンキー  主な出番は主要キャラクターの出稼ぎ 危ない立場
ゼルダ   看板
メトロイド  日本市場の不人気を受けて脱ぐ ピカチュウと組ませてもらった
パルテナ  レトロ枠 海外人気は高かったらしい 新作の噂?
アイクラ   レトロ枠 今後の活躍はスマブラに限られるか
ピクミン   CMがウケる 数少ないGC出身 新作の噂?
フォックス シリーズ崩壊寸前 ここで面子を保たないと未来が無い
F-ZERO  初代スマブラでキャラ立ち パンチ逆輸入 しょうゆむーす
ポケモン  かんばん
FE     日本語マルス ロイの宣伝参戦 性能と外見でキャラ人気は高い
MOTHER  3は海外版未発売 続編は糸井次第?
ゲムヲ   レトロ枠 今後もツール系のミニゲームで登場すると思われる
他社枠   ゴエモン出せよ

470:なまえをいれてください
08/08/05 02:38:44 go9ADShw
>>462
メールアドレス交換出来ないじゃないかwwwwwwwあれ?それなんて俺?

471:なまえをいれてください
08/08/05 02:38:59 a7i+qlF/
笛アーマーは慣れると着地狩りとかでも対処できるし便利
笛→下スマが便利

>>468
NG設定みたけど今何もNGにしてないんだよ
どうしたものか

472:なまえをいれてください
08/08/05 02:40:00 0tG+0/6Y
>>1
うははっ!
立てろって言ったら、ホントに立てたよ!

君ら、他にやる事ないの?
揃いも揃って、寂しい奴らだなぁ…

“俺たちの手でスレを盛り上げようぜ!”
“今日もスマブラXスレで雑談だ!”

ねえ、図星でしょ?
恥ずかしいな、君ら歳いくつよ?

あははははははは!
ヤバイヤバイ、腹痛い…

あのさー…

君ら、学生でしょ?
こんなことより、勉強した方がいいんじゃない?

真面目に勉強して、いい大学入って、
いい会社に勤めて、可愛い嫁さん貰ってさ…

何、必死に無駄なことやってんの?
大人になってから後悔しても知らないよ?

473:なまえをいれてください
08/08/05 02:40:34 sO7tstWS
白ピクミンを掴みや投げてくるオリマーは訓練されたオリマー

474:なまえをいれてください
08/08/05 02:40:45 LRDAEgEB
メトロイド枠がもうちょっと欲しい
トレース頼むよ

475:なまえをいれてください
08/08/05 02:42:07 0VNqMQDR
リドリーが出てもリザードンのコンパt・・・

メトロイドファンの方々すいませんでした

476:なまえをいれてください
08/08/05 02:44:07 Ruof7GaJ
リドリーを重量級のいいとこ取りみたいなキャラで出してほしかった

477:なまえをいれてください
08/08/05 02:44:24 Qu8asgFH
スマブラ参戦キャラの新作情報が欲しい
秋のカンファまで待てるわけかない

478:なまえをいれてください
08/08/05 02:44:35 A4pSF9sc
ピクミンなんて並べ替えても歩いたりしないとわかんないから俺には使えない
>>471
NGワード?ならなんとなくわかったかな

479:なまえをいれてください
08/08/05 02:45:08 39dxdVUO
>>474
一回しか出てない上に今後登場する可能性も低いゴキ野郎に参戦する資格無くね
サイラッ糞は今後の活躍に期待

480:なまえをいれてください
08/08/05 02:46:24 sO7tstWS
桜井はメトロイド嫌いっぽいからムリだと思うけどね

481:なまえをいれてください
08/08/05 02:46:44 1QXr40a+
リドリーが出ても空中ジャンプが切れて落ちていくリドリーなんか見たくない

482:なまえをいれてください
08/08/05 02:47:09 ip0irY0J
好き嫌いでキャラの強弱決める桜井とか(笑)

483:なまえをいれてください
08/08/05 02:47:18 0tG+0/6Y
メトプラハンターズはトレース1強だよなwwww
ヘッドショットで一撃とか鬼だろ

484:なまえをいれてください
08/08/05 02:54:17 a7i+qlF/
>>478
NGワードとかもない
つーかもう全部のレスが表示されてる 何故だろう

しかしクッパって作品事に大きさ変わるよな
一番でかかったのはサンシャインか?

485:なまえをいれてください
08/08/05 02:55:51 WE80NYk3
なんかピクミンつかってる時にリフレクターばっかりされると、
馬鹿されてる気分で嫌なんだがw
まぁ、ちょっと空NA入れさせてもらいますね

486:なまえをいれてください
08/08/05 02:57:08 A4pSF9sc
>>482
強弱で好き嫌い決めるやつもいるけどな

487:なまえをいれてください
08/08/05 02:58:00 fi7M4VY6
>>450
シャドーモセスと神殿ってそんなに良いか?
モセスは壁際にハメられたりするし神殿はガン逃げ厨に対処しにくいし見づらい
終点は選ばれすぎてもうね

488:なまえをいれてください
08/08/05 02:59:34 iF1DuA0G
>>472
足立自重


489:なまえをいれてください
08/08/05 03:01:13 WE80NYk3
シャドーモセスはドラグーンの当て甲斐がないからイマイチ...

490:なまえをいれてください
08/08/05 03:01:22 h8Hg3qwg
>>450
終点厨ウザいよ^^

491:なまえをいれてください
08/08/05 03:02:59 cm9xksky
オフもオンもクソゲーすぎる
どっちやってもイライラする


492:なまえをいれてください
08/08/05 03:03:46 a7i+qlF/
>>491
早めに売った方がいいだろうに

493:なまえをいれてください
08/08/05 03:05:41 iF1DuA0G
>>490
!!

494:なまえをいれてください
08/08/05 03:06:58 h8Hg3qwg
あ、でもフリゲートはFランクかな
空中攻撃中に反転されたらなすすべもなく落ちていくところが残念だった
ランク厨でスマン

495:なまえをいれてください
08/08/05 03:08:41 0VNqMQDR
フリゲードは個人的にいいステージだと思ってます

496:なまえをいれてください
08/08/05 03:09:56 FTreoRoL
フラットゾーン2も狭いけど、ハプニングありまくりで大好き

497:なまえをいれてください
08/08/05 03:11:49 iF1DuA0G
うわああああああ
折角強いガノンと戦ってたのに接続切れたああああ

498:なまえをいれてください
08/08/05 03:13:23 WE80NYk3
フリゲと天空界は神ステージ

499:なまえをいれてください
08/08/05 03:15:17 Glr/2oPH
チームで暫く戦う

たまには乱闘したいな…

おきらくに行くがリンチに会うし端に逃げてアピール野郎ばっかでチームに戻るの無限ループ
今もおきらく行ったけどずっと横Bしてるルイージ2体とか…

500:なまえをいれてください
08/08/05 03:15:37 FDbivNC/
フリゲートは良ステージだろjk

501:なまえをいれてください
08/08/05 03:16:44 a7i+qlF/
今回のメトロイドステージは全部いい
今までメトロイドステージがでるとノーコンしてた頃が懐かしい
フリゲートは色々なハプニングがあるし

502:なまえをいれてください
08/08/05 03:17:21 fwNRfy2O
>>450はアルファベットネタのコピペだったような気が
元ネタはぜんぜん知らんが>>472読んでクラッカーランチャー上向いた

503:なまえをいれてください
08/08/05 03:18:00 a7i+qlF/
>>501の3行目はフリゲートじゃなくてノルフェアね
俺はフリゲートよりノルフェアの方が好きかな

504:なまえをいれてください
08/08/05 03:19:24 FTreoRoL
>>450を貼った奴が誤爆して必死になってたな

505:なまえをいれてください
08/08/05 03:19:47 h8Hg3qwg
おまえらフリゲート好きすぎだろ
仕舞いには>>502みたく目欄見てくれてないのまで居るし・・・

506:なまえをいれてください
08/08/05 03:21:11 FDbivNC/
ノルフェアの津波はなんで回避で避けれるのかが全く分からない
誰もポッドに入ってこようとしないんだもん('A`)

507:なまえをいれてください
08/08/05 03:21:17 cS9g7RrZ
フリゲートで2分間反転しなかった時のガッカリ感は異常

508:なまえをいれてください
08/08/05 03:22:48 WE80NYk3
>>507
あるあるww

509:なまえをいれてください
08/08/05 03:24:19 a7i+qlF/
>>505
ポット入れなかった時の緊急回避は許してくれ
しかしポットが2人入ると酷いことになるよなw

510:なまえをいれてください
08/08/05 03:26:59 Glr/2oPH
一番最初にポッドに入ったのに何故か俺だけ外に飛ばされてる事実

511:なまえをいれてください
08/08/05 03:28:26 A4pSF9sc
>>509
昨日おきらくで同時に4人はいって開いた瞬間に一人残して全員吹っ飛んでワロタ

512:なまえをいれてください
08/08/05 03:33:38 fwNRfy2O
>>505(>>490)
スマン、よく見てなかったよ…でも仕舞いにはなんていわなくても


513:なまえをいれてください
08/08/05 03:35:42 FDbivNC/
そろそろお気楽が本気になる時間だな
いってくるノシ

514:なまえをいれてください
08/08/05 03:37:51 dXI9I34P
ドンキーの声援がなんかどんどん降臨って聞こえるんだが

515:なまえをいれてください
08/08/05 04:02:16 N+P4Lup3
さっきまでおきらく本気だったんだが
部屋が暑くてだれてきた・・・
なんかずっと一緒にやってきた人たちもだれてきてるww

516:なまえをいれてください
08/08/05 04:09:17 dXI9I34P
疲れてきて休みたいけどもったいなくて止められないんですねわかります

517:なまえをいれてください
08/08/05 04:11:27 blimI5BR
今になって俺の>>450が機能するとは・・・

518:なまえをいれてください
08/08/05 04:20:42 YCuYsp/P
用事ができて途中抜けしてごめんねキャベツナイト
さてもう一度いってくるか

519:なまえをいれてください
08/08/05 04:23:44 go9ADShw
うわあああああああファルコに負けたあああああああああああああ

520:なまえをいれてください
08/08/05 04:27:34 dXI9I34P
ヨッシー

521:なまえをいれてください
08/08/05 04:28:57 gTsqLbB0
CPUアイクに仕込み弱された
今年一番凹んだかもしれない
俺仕込めないのに

522:なまえをいれてください
08/08/05 04:30:04 h8Hg3qwg
>>512
貶す意味で仕舞いにと言った訳では無いのだが傷ついてしまったみたいだな
本当にすまない

523:なまえをいれてください
08/08/05 04:32:52 a7i+qlF/
>>521
それはCPUだからだろ・・・
人間の腕と機械では違うんだぞ

524:なまえをいれてください
08/08/05 04:33:02 Fl1muvkd
終点最高って言ってる奴ってだいたいキャラが偏ってるよね
スマッシュが強いキャラに

525:なまえをいれてください
08/08/05 04:33:11 1QXr40a+
だがスマブラやれるだけでうらやましい
ああああああ
スマブラやりてぇよぉおー!!!!!!!!!!!

526:なまえをいれてください
08/08/05 04:35:06 0VNqMQDR
>>525
なにがあったw


CPは反応1Fらしいから至近距離から弱出してもジャスガされる

527:なまえをいれてください
08/08/05 04:36:12 go9ADShw
CPU「メタの下スマ見てからジャスガ余裕でした^^」

528:なまえをいれてください
08/08/05 04:36:29 Fl1muvkd
>>525
それって任天堂じゃなくて配達会社がアレなんじゃねーの

529:なまえをいれてください
08/08/05 04:38:11 blimI5BR
小学生がワンパ そう思っていた時期が僕にもありました

URLリンク(www.nicovideo.jp)

530:なまえをいれてください
08/08/05 04:40:04 0VNqMQDR
>>529
それは本当に小学生とは思えない

ちなみにスマコムにも小学生の人がいるが、俺よりも強い

531:なまえをいれてください
08/08/05 04:41:37 fwNRfy2O
>>522
いや…こっちも言葉だけをとらえて文脈を読まなかった
スマンポ

532:なまえをいれてください
08/08/05 04:42:13 Fl1muvkd
強い小学生とか少数だろ
大半はワンパ

533:なまえをいれてください
08/08/05 04:42:16 1QXr40a+
>>529
まだ修理中らしい

534:533
08/08/05 04:43:47 1QXr40a+
>>528だった

535:なまえをいれてください
08/08/05 04:44:37 dXI9I34P
まあ歳だけで決め付けちゃいけんってことだべ

536:なまえをいれてください
08/08/05 04:44:59 Fl1muvkd
>>533
まぁ・・・ドンマイ
俺も修理出したけどちゃんと5日で帰ってきたぞ

537:なまえをいれてください
08/08/05 04:46:04 0VNqMQDR
ちなみに俺の友人はストーンワンパ天空ワンパ・・・

見てからカウンター余裕でした^^

538:なまえをいれてください
08/08/05 04:46:30 1QXr40a+
>>536
もう2週間たちそうだ
何やってんだサポートセンター

539:なまえをいれてください
08/08/05 04:47:34 blimI5BR
ストーンにカウンターだと・・・

540:なまえをいれてください
08/08/05 04:48:24 a7i+qlF/
DXの頃姉はタイマンだと嫌だからCPU入れてたな
そんな姉も今じゃ子持ちの専業主婦だぜ

541:なまえをいれてください
08/08/05 04:48:25 0VNqMQDR
>>539
ちなみに俺はアイク
まあ何度か失敗したが


542:なまえをいれてください
08/08/05 04:48:50 blimI5BR
姉うp

543:なまえをいれてください
08/08/05 04:50:13 Fl1muvkd
スマブラには子持ちキャラが足りない

544:なまえをいれてください
08/08/05 04:52:37 go9ADShw
>>529
クッパ強いなwww絶なんて出来ませんでした

545:なまえをいれてください
08/08/05 04:52:39 FTreoRoL
次のスマブラはマリオとピーチが結婚して、ピーチが妊婦になって参戦
1位だと妊娠シーンがみれて、4位なら流産シーンが見れます

もう寝るわ

546:なまえをいれてください
08/08/05 04:54:00 a7i+qlF/
>>542
姉かわいいからお前らがオナネタにするか心配だが・・・
絶対するなよ!!
URLリンク(www.uploda.org)

547:なまえをいれてください
08/08/05 04:54:20 dXI9I34P
妊娠シーン……?

548:なまえをいれてください
08/08/05 04:54:28 1QXr40a+
クッパとオリマー

549:なまえをいれてください
08/08/05 04:55:05 gTsqLbB0
外面も人当りも高水準でリア充を具現化したような姉がタイマンスレで名を上げるほどの厨メタになった
スマブラなんかやらせるんじゃなかった

550:なまえをいれてください
08/08/05 04:55:22 go9ADShw
>>546
ブラクラ乙

551:なまえをいれてください
08/08/05 04:56:01 blimI5BR
おげえええええええええええええええええええええええ

552:なまえをいれてください
08/08/05 04:56:53 Fl1muvkd
なぜそこで谷亮子なんだw

553:なまえをいれてください
08/08/05 04:59:35 a7i+qlF/
>>552
軽々しく姉うpと言ってる奴にもう貼られてる画像が見れなくなるほどの復讐してやりたかった
まさかこんな事になるとは思わなかった
反省はしている

554:なまえをいれてください
08/08/05 05:01:04 blimI5BR
目の保養だ・・・・
URLリンク(s7.artemisweb.jp)

555:なまえをいれてください
08/08/05 05:02:16 Fl1muvkd


まさ
    し


なるほど・・・

556:なまえをいれてください
08/08/05 05:06:47 mEmi+MFU
>>554
この手のを見ていっつも思うんだけどさ
こんな誘惑さてくる女の子とか妄想の中にしかいないよね

557:なまえをいれてください
08/08/05 05:08:20 go9ADShw
>>554
専ブラで見たらビビったwwww

558:なまえをいれてください
08/08/05 05:12:13 blimI5BR
>>556
いや、そうでもないぞ
24歳くらいのお姉さんは誘惑してくる

559:なまえをいれてください
08/08/05 05:26:59 3Fhl8hG7
    でっていうファイナルっていう!   // '-'"`" -‐ニ‐"___=_
       /ニYニヽ        / )`) ) :/レ    ____-__-_  /`''-w´ヽ  ,√"´\       
 r、r.rヽ. ./( ゜)( ゜)ヽ     .////ノ.,/′     /:::::::::    : ̄ ̄0 ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄oヾ  ̄ ̄
r |_,|_,|_,|/::::⌒`´⌒::::\   /ノ )´`´/; i:::″    ;::...::::....  ::::::.  ....○...........o.......〈..............................〉
|_,|_,|_,|_,| ,-)___(-、| /   ノゝ / .!::^:     丶、 ::::::::,.... _ _.........../...............................\.......
|_,|_,|_人 (^ i |-┬-|  l || 、_,,ィ '__/  .!::^:       ヽノ:::::... _ _   ,/´O ゚      ○ ゙
| )   ヽノ | `ー'´   / \ _/     i:: :: :      ヽ ::;;:   _-__  o ヾ _  ,       
|  `".`´  ノ                  ヽ  ヾ    ヽ` :;;...  三__ ̄ ̄ ̄`ヽ、_,/ ̄

560:なまえをいれてください
08/08/05 05:27:08 fwNRfy2O
37歳くらいの

561:なまえをいれてください
08/08/05 05:51:48 dXI9I34P
フシギソウ

562:なまえをいれてください
08/08/05 06:06:45 WCoB4qDF
4強使いは死ねばいいのに・・・

563:なまえをいれてください
08/08/05 06:12:00 M0UJE4T+
俺のメタナイトのフィニッシュは下Bオンリー
当たるとスカッとするぞ

564:なまえをいれてください
08/08/05 06:12:35 BrW5o6Xz
ここでギャルとOLにモテるイケメンの俺に一言

565:なまえをいれてください
08/08/05 06:14:12 WCoB4qDF
>>563
チームでやたら下B使ってくる変なメタがいたけどお前か?
相方が迷惑そうにしててマジかわいそうだった

566:なまえをいれてください
08/08/05 06:14:29 M0UJE4T+
>>564
紹介しろ

567:なまえをいれてください
08/08/05 06:19:16 M0UJE4T+
>>565
いや違うと思うぞ
ここでメタナイト見ると抜けるって言ってる人たくさん見たから
オフとスマコムの人とかとやる時しかメタナイト使わんし
やたらって・・・フィニッシュ技連発するわけないだろ
ここぞって時に使って意味があるんだよ

568:なまえをいれてください
08/08/05 06:24:59 WCoB4qDF
どこを縦読み?

569:なまえをいれてください
08/08/05 06:42:20 go9ADShw
>>568
なんなの?お前

570:なまえをいれてください
08/08/05 06:52:14 Glr/2oPH
今味方が飛ばしたマリオ追撃して撃墜したら自殺し始めた
チームだぜ?信じらんねぇ…

571:なまえをいれてください
08/08/05 06:52:38 4R3ywgCW
まぁ落ち着けよアホ共

572:なまえをいれてください
08/08/05 06:57:43 WCoB4qDF
ハズレマリオもだいぶ増えてきたらしいな。

573:なまえをいれてください
08/08/05 07:00:51 Nkv5ajk6
マリオといえばCPUのマリオがスマぶっぱだった
%溜まってきたら4連続横スマ、
ピカチュウもひどかったな。SJ雷とか。ストック3で3つ削るまでに
20回は雷してたかな・・・酷すぎる

574:なまえをいれてください
08/08/05 07:03:24 M0UJE4T+
放置マルスと放置ゼルダ帰れよ・・・・・

575:なまえをいれてください
08/08/05 07:04:54 WCoB4qDF
寝落ちじゃね

576:なまえをいれてください
08/08/05 07:06:15 UmXzzsEw
今チームバトルでピットタイマンしてた人ありがとう、やっぱ実力の近い同キャラは勉強になりました
最後は残念だったけどむしろ面白かったw

>>574
その放置ゼルダタイマンの観客と化してたな

577:なまえをいれてください
08/08/05 07:07:50 M0UJE4T+
>>576
ファルコの人か?
違ったらなんかすまん

578:なまえをいれてください
08/08/05 07:09:24 yF8XAcSg
放置ゼルダなら俺も見たな


579:なまえをいれてください
08/08/05 07:10:06 UmXzzsEw
>>577
いや、ピット(自分)対ピット(相手)

580:なまえをいれてください
08/08/05 07:14:02 yF8XAcSg
>>576
マリオだけどそのタイマン見てたわ

581:なまえをいれてください
08/08/05 07:14:24 M0UJE4T+
>>579
そうなのか
あのファルコの人ならぜひフレコ交換したかった
いいファルコだったし

582:なまえをいれてください
08/08/05 07:50:13 Nkv5ajk6
>>1000なら船場吉兆のおかみ参戦

583:なまえをいれてください
08/08/05 07:59:22 WCoB4qDF
俺はチームでタイマン見るぐらいだったら抜けるわ

584:なまえをいれてください
08/08/05 08:08:38 ueLbf3qb
>>1000なら亀田三兄弟参戦

585:なまえをいれてください
08/08/05 08:10:31 rOSpSyHC
>>1000なら小亀七兄弟参戦

586:なまえをいれてください
08/08/05 08:11:04 H73F876r
疑似タイマンとか何が楽しいのか分からねぇ
ホーミングミサイルが馴れ合い共に向かうから弾幕貼れないじゃん
いや、ていうか肉弾戦中心のキャラでもステージいっぱいを使えないとか窮屈でしょうがない
なんであいつら馴れ合いって勝手に観戦してるくせに攻撃当たるとキレるの?

587:なまえをいれてください
08/08/05 08:13:08 Nkv5ajk6
ルカリオはケモナーうんぬん以前にあの性能が嫌い・・・
wifi補正回避wifi補正はどう弾・・・
回避多様ルカリオ相手してるとなんか自分があほらしくなってくる

588:なまえをいれてください
08/08/05 08:15:30 WCoB4qDF
4強相手するよりずっとマシ

589:なまえをいれてください
08/08/05 08:18:34 Nkv5ajk6
4強のほうがマシだわ。
4強は強いだけで、ストレスたまるプレイではないだろ。2連ブラファルコは除くけど
回避ルカリオはしんでいいと思うよ^^

590:なまえをいれてください
08/08/05 08:19:49 48je5aHF
ガン攻めのプリンに遭遇した。
いつも待ち気味に浮かんで引き空しながら回避連発してて
放置されてんのしか見ないから新鮮で楽しかったぜ。

591:なまえをいれてください
08/08/05 08:20:31 ueLbf3qb
ダメージの溜まっていないルカリオのはどうだんに意味はあるのか

592:なまえをいれてください
08/08/05 08:23:41 WCoB4qDF
はどうだん以外のどんな行動もだな
ピカチュウ並に安い

593:なまえをいれてください
08/08/05 08:33:08 Mf8cYQWs
乱闘で投げ連とか馬鹿なの?

594:なまえをいれてください
08/08/05 08:34:40 WCoB4qDF
見せつけたいお子様だろ

595:なまえをいれてください
08/08/05 09:04:16 iHrEhAvr
ルカリオおもしれー

596:なまえをいれてください
08/08/05 09:13:50 Mf8cYQWs
俺が時を止めた…

597:なまえをいれてください
08/08/05 09:15:25 Nkv5ajk6
投げ連されてむしゃくしゃしてる日はブックオフに行く
そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、
フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う
これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る

598:なまえをいれてください
08/08/05 09:18:32 bzCLjB6t
桜井の言動の元ネタが知りたい俺

599:なまえをいれてください
08/08/05 09:19:19 k8A48cST
終点以外じゃ全く戦わないとかふざけてんの?
戦い方もひどいぶっぱ

600:なまえをいれてください
08/08/05 09:25:58 bzCLjB6t
自己解決した

601:なまえをいれてください
08/08/05 09:34:51 tfVVkSSy
セガ「使い手何よ?おいらっちソニックなんやけど~wwwwww」
ニンテン「ワリオです」
セガ「・・・え・・・!?」
ニンテン「ワリオとスネークです。」
セガ「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
ニンテン「どうかしましたか?」
セガ「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
ニンテン「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと口が臭いだけですから^^」
セガ「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
ニンテン「ちなみに噛み付きと爆弾メインです。」
セガ「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」

602:なまえをいれてください
08/08/05 09:38:52 BpRvhsou
最近気付いたが、俺には常にシールドを張っておく癖があるらしい
まとも静止してるリプレイが見当たらない…
特に苦労はしたことないが、ほんと見栄え悪いな

603:なまえをいれてください
08/08/05 09:39:08 6dl3IqKv
ルカリオの厨戦法叩きはいつもアンチ乙でスルー食らうんだよな
アンチがルカリオを守ってるようにしか見えん

604:なまえをいれてください
08/08/05 09:40:57 tfVVkSSy
という発言はいつも単発IDなんだよな。
アンチが自演してるようにしか見えん

605:なまえをいれてください
08/08/05 09:42:15 6dl3IqKv
ほらね

606:なまえをいれてください
08/08/05 09:43:14 Mf8cYQWs
なんでスマブラスレに湧くんだろう…

607:なまえをいれてください
08/08/05 09:48:23 Loq+Y25h
アイク固定うぜー
おきらくだとアイクのスマッシュに普通に
当たるようなレベルのやつばかりだからな

608:なまえをいれてください
08/08/05 09:50:18 a3pBnm8x
アイクの撃墜アピ率は異常

609:なまえをいれてください
08/08/05 09:51:35 BgTkAcrw
はどうだんや回避がWi-Fi補正っていうけどどうしようもなくね?


610:なまえをいれてください
08/08/05 09:51:49 Glr/2oPH
そりゃスマブラが有名だからな

611:なまえをいれてください
08/08/05 09:52:30 YCuYsp/P
ぺこぺこして前進してくるカービィきめえ
きめえ通り越してだんだん笑えてくる

612:なまえをいれてください
08/08/05 09:55:58 0AnZ8i0v
キャラスレなんかは見てないがもうそっちじゃ通用しないんだろ
で厨丸出しなスマブラスレに来ると

613:なまえをいれてください
08/08/05 10:04:53 RxmgNQOm
ぺこぺこ前進する暇があるんだったらそのやり方を俺に教えてから俺と勝負しろといいたい

614:なまえをいれてください
08/08/05 10:06:49 jQZdDTcY
さて今日もカビメタデデの桜井ローテでおきらくいってくるか

615:なまえをいれてください
08/08/05 10:13:37 FDbivNC/
スマブラが5人対戦になった夢を見た
そろそろ終わりだな俺

616:なまえをいれてください
08/08/05 10:14:36 wtSuhUxi
エアーとガノンでお気楽行ってくるかな
会ったらよろしくね

617:なまえをいれてください
08/08/05 10:14:39 nB077zho
マリオ&ルイージRPG面白いけどボムへいの倒し方わからんからチーム行ってくるか
せっかくだからマリオ兄弟+クッパローテで

618:なまえをいれてください
08/08/05 10:16:04 nB077zho
でもピーチも入れようか迷うな・・・

619:なまえをいれてください
08/08/05 10:17:51 M0g0DDr2
じゃあ俺がかわりにピーチで行ってきてやるよ

620:なまえをいれてください
08/08/05 10:18:51 iN+Z388N
質問です
キャラの名前覧ってどうやって消すんですか?
会話につかってたらいっぱいに・・・

621:なまえをいれてください
08/08/05 10:19:27 xOSKdgG6
ピーチに入れようか迷うに見えた
朝から本格的に終わってるな

622:なまえをいれてください
08/08/05 10:20:48 nB077zho
>>620
タイトル―みんなで―おなまえ―ねんじろ

623:なまえをいれてください
08/08/05 10:27:30 WXXMVqOR
リンチのなかにいる!

624:なまえをいれてください
08/08/05 10:28:12 RxmgNQOm
>>620
「おなまえ」というところから消せる

625:なまえをいれてください
08/08/05 10:28:22 nB077zho
はいはいマルスマルス
朝っぱらからこんなんばっかかよ

626:なまえをいれてください
08/08/05 10:28:59 FDbivNC/
リンに挿れようか迷ってる

627:なまえをいれてください
08/08/05 10:31:39 nB077zho
終点固定でマルスとか使ってる奴って何か勘違いしてるよな
一回でいいからはらわたぶちまけて死ねよ

628:なまえをいれてください
08/08/05 10:32:38 RxmgNQOm
一向につながらん・・・

629:なまえをいれてください
08/08/05 10:35:16 nB077zho
次はメタ×2とかマジ救いようがない

630:なまえをいれてください
08/08/05 10:37:06 k8A48cST
今日出会ったG&Wは全部スマッシュ攻撃数30オーバー+上B鍵ばっか
ついてない日か

631:なまえをいれてください
08/08/05 10:39:19 tf/UiQ9C
俺のリンクは30回くらいにスマッシュ打ってるけど異常なの?
結構少ないと思ってたのだが
ちなみに乱闘

632:なまえをいれてください
08/08/05 10:40:35 GUAXMppT
そういや昨日上から鍵→エアーの上突きで迎撃を
5連続くらってたやつがいたが・・

633:なまえをいれてください
08/08/05 10:40:43 MoslCu7h
歩く横強スネークは横強をうまくだせないんじゃないかとおもえてくる

634:なまえをいれてください
08/08/05 10:41:55 Bk9ZJIvS
1試合で10回もスマッシュ撃たない俺。
ここぞって時にしか撃たないからなぁ。

635:なまえをいれてください
08/08/05 10:42:33 nB077zho
しまった・・・平日のこの時間帯に繋ぐっつったらアホ学生かニートしかいないじゃん
まともな社会人がいるわけがない

そんな中やっといい奴とめぐり会えたと思ったら糞ラグ回線がいるしなんなのもう

636:なまえをいれてください
08/08/05 10:43:07 nB077zho
>>631
多いだろ、一体どんなプレイしてんだよ

637:なまえをいれてください
08/08/05 10:43:41 MoslCu7h
>>631
4秒に一発って・・・

638:なまえをいれてください
08/08/05 10:45:03 d+CMXdhm
>>631
あんまり自分のスマッシュ回数確認してないけど
昨日、自分のリンクのスマッシュ回数見てみたら10回だったよ

639:なまえをいれてください
08/08/05 10:51:37 nB077zho
またマルスかよ・・・・

640:なまえをいれてください
08/08/05 10:52:24 M8Y2/FhZ
別にスマッシュ攻撃を止めにしか使っちゃいけないわけじゃないから使え使え
リンクははっきり言ってスマッシュの方が振りやすい
ただOP相殺あるからそこを考えてやるべき。飛び道具3種あるからあまり相殺に引っかからないけど

641:なまえをいれてください
08/08/05 10:52:59 VcQDwxeU
リンクアイクマルストゥーンでお気楽突撃しようかと思ったけど粘着される可能性があるからやめた

642:なまえをいれてください
08/08/05 10:53:24 nB077zho
>>640
リンクのスマッシュが振りやすいとかないわ

643:なまえをいれてください
08/08/05 10:56:05 nB077zho
とかなんとか言ってたら横スマしかしてこないリンクに遭遇したし
なんなのマジで・・・

644:なまえをいれてください
08/08/05 10:57:22 wtSuhUxi
今日なんか回線の調子おかしくない?
自分だけかな…

645:なまえをいれてください
08/08/05 10:57:25 Jnc3DBxZ
エアーのスマッシュとか使い道ほとんどねーよ


646:なまえをいれてください
08/08/05 10:57:58 MoslCu7h
自滅4が相方だったのにサドンデスまでもちこんだよ!
氏ね・・・

647:なまえをいれてください
08/08/05 10:59:32 tf/UiQ9C
横強よりもリーチが長い横スマの使い道が無いとな?

648:なまえをいれてください
08/08/05 11:00:35 UwhjGnBe
横スマ一段止めだと引いてくれるのは助かるな

649:なまえをいれてください
08/08/05 11:01:08 nB077zho
使い道はあるけどやすやすと振れないだろ、下スマはそうでもないかもだけど

650:なまえをいれてください
08/08/05 11:01:32 BpRvhsou
アイクラのダミーに攻撃しても与えたダメージに換算されるのか?
さっき苦手なキャラでアイテムなしなのに400いっててびっくりした

651:なまえをいれてください
08/08/05 11:02:50 nB077zho
>>650
ダミーとかひでぇな
相方に加えたダメージも独立してカウントされる
ただしアイクラ側の与ダメにカウントされるのはリーダーの分のみ

652:なまえをいれてください
08/08/05 11:04:51 BgTkAcrw
馴れ合いってしゃがみ連発や戦わないことで勝負をしてるんじゃないだろうか・・・


653:なまえをいれてください
08/08/05 11:06:29 nB077zho
マルスカービィリュカしか出てこねえぞどうなってんだチームは

654:なまえをいれてください
08/08/05 11:06:46 jwevM6/y
こんな出来で感謝なんかできるかよアホが

655:なまえをいれてください
08/08/05 11:08:25 BpRvhsou
>>651
他に言葉がなかったからさ
そうなのか、どおりであんな数値だしたわけで

656:なまえをいれてください
08/08/05 11:09:01 8i5kp/un
ルカリオのスマッシュはいざってときしか使えないからなぁ

657:なまえをいれてください
08/08/05 11:10:18 lmonW9oU
俺はスマッシュと必殺技しか使わない
弱攻撃なんて弱っちい攻撃してられっか

658:なまえをいれてください
08/08/05 11:11:19 nB077zho
>>656
スマッシュしかしないルカリオもいるんだぜ

659:なまえをいれてください
08/08/05 11:13:45 yA47u6tR
ルカリオでスマぶっぱって相当辛くね?

660:なまえをいれてください
08/08/05 11:14:21 nB077zho
横スマソニックとかマジもう勘弁してくれよ・・・

661:なまえをいれてください
08/08/05 11:17:24 BgTkAcrw
ルカリオ使ってるせいでスマッシュをあんまり使わないくせが付いてしまった・・・


662:なまえをいれてください
08/08/05 11:18:48 nB077zho
負け試合になったら放置とかスネークはこんなんばっかかよ
ファルコ並にひどい

663:なまえをいれてください
08/08/05 11:19:43 d+CMXdhm
毎試合毎試合、十数回スマッシュ使ってんだなあ、俺
やっぱり使い過ぎかな、これは

664:なまえをいれてください
08/08/05 11:24:04 Sg4Vhi6O
タイム2分だから大抵スマッシュ10~20なのでは
この前フレンドでストック3チーム戦やったんだが、スマッシュ40回超えてる奴がいてドン引きした。ちなみにそいつはウルフ

665:なまえをいれてください
08/08/05 11:24:26 nB077zho
ていうかなんで終点固定なんだ?
本当にスマッシュしかしてこない、クッパでもスマぶっぱとかそんなんばっかなのに
ザコのくせに終点固定して上級者気取ってんじゃねーぞマジで

666:なまえをいれてください
08/08/05 11:26:03 S45RSL9Q
>>662
強いキャラは厨房沸きまくりだからな・・・DX時代俺の周り5強使いばっかだったし
みんな5強だってことは知らなかったみたいだがスタフォ持ってる奴なんて居なかったよ

667:なまえをいれてください
08/08/05 11:26:40 6+ZbbBUf
ザコでも上級者でも終点が一番おもしろいからしょうがないじゃん

668:なまえをいれてください
08/08/05 11:26:51 d+CMXdhm
他の人のスマッシュ回数ってどうやって見られる?

669:なまえをいれてください
08/08/05 11:27:40 8i5kp/un
>>659
だよな
前隙ありすぎだと思うんだが

670:なまえをいれてください
08/08/05 11:28:18 S45RSL9Q
>>668
リザルト画面でA押してくと見れる

671:なまえをいれてください
08/08/05 11:29:14 6dl3IqKv
ルカリオなんて前隙後隙の塊だろ
溜め無しはどうだん連発なんて発生19Fで後隙6F、合わせて25F浪費してあのダメージだぞ

672:なまえをいれてください
08/08/05 11:29:14 k8A48cST
>>668
リザルト入ったら最速で行動回数表示開け

673:なまえをいれてください
08/08/05 11:30:45 d+CMXdhm
NBだけしか使わない、使っても他のB技だけのソニックってなんなの

674:なまえをいれてください
08/08/05 11:31:23 d+CMXdhm
>>670,672
最速で開かなきゃ駄目なのか・・・
撃墜数見てる時間ないのか

675:なまえをいれてください
08/08/05 11:31:38 6+ZbbBUf
ルカリオのスマッシュこそぶっぱで使えるんだけどな

676:なまえをいれてください
08/08/05 11:32:24 8Up/vk00
>>673
きっと原作を再現して戦ってるんだよ

677:なまえをいれてください
08/08/05 11:33:19 yOYMgmZ+
棒持ってないゴリラのスマぶっぱが一番怖いけどな
現状じゃあまり見ないのが救いだ

678:なまえをいれてください
08/08/05 11:33:34 S45RSL9Q
今日の配信写真の意味がよく分からない・・・

679:なまえをいれてください
08/08/05 11:33:54 d+CMXdhm
>>676
ホーミングアタックなんてあったっけ・・・
ゲームギアの最初のソニックしかやったことないから、そんなの知らねえ!

680:なまえをいれてください
08/08/05 11:35:53 k8A48cST
ルカリオ上スマは引っかかる奴も多いと思うけど
横スマは体に判定無いうえに大きく踏み込むから
タイミング狙わないと当たらなくね?

681:なまえをいれてください
08/08/05 11:37:32 nB077zho
本当に使えないのは下スマ
だけどあれだろ、初心者から見たらNBがとても魅力的に見えるんだろ



・・・・サムス使えよ!!

682:なまえをいれてください
08/08/05 11:39:46 6dl3IqKv
ルカリオは緊急回避がメタ以上の高性能で横スマもキチ性能
いくら隙をついて殴っても今度は%溜まり余計に横スマが脅威
=いくら叩いても横スマぶっぱを治そうとしない

でもアンチがいるから叩かれない

683:なまえをいれてください
08/08/05 11:41:03 jQZdDTcY
初めて使ったファルコンで馴れ合いピカカビに勝った件
これで弱体化したってなんだよw

684:なまえをいれてください
08/08/05 11:41:38 Jnc3DBxZ
それに比べてメタ様の下スマときたら・・・
ガーキャン投げしても当たることがあるほどの発生の速さ

685:なまえをいれてください
08/08/05 11:42:14 S45RSL9Q
>>683
普通に相手が弱いんだよ
まあ結局プレイヤーの腕で7割決まるからな

686:なまえをいれてください
08/08/05 11:42:52 nB077zho
>>683
そのまま使い続けて絶望しとけ

687:なまえをいれてください
08/08/05 11:46:42 nB077zho
やっとやっといいチームきたと思ったら糞ピット・・・

688:なまえをいれてください
08/08/05 11:47:25 S45RSL9Q
B技連打のピカが居たので2Pのエアーは抜けたのですか

689:なまえをいれてください
08/08/05 11:48:06 nB077zho
終点以外のステージになった瞬間切断くらったのこれで4回目だぞ
いい加減にしろよ

690:なまえをいれてください
08/08/05 11:49:05 k8A48cST
ゼロサムの横B連打って他のキャラのスマッシュ連打と同じだよな
でもスマッシュ回数少ないから本人は気付かないんだろうな

691:なまえをいれてください
08/08/05 11:52:39 nB077zho
だめだ・・・チームどんだけ粘ってもだめだ・・・
誰か応援に来てくれよ

692:なまえをいれてください
08/08/05 11:52:47 yOYMgmZ+
ID:nB077zho
WiFiの愚痴はチラシ裏に書いとけ

693:なまえをいれてください
08/08/05 11:54:27 S45RSL9Q
>>687
それっぽいピットに今さっき会った

694:なまえをいれてください
08/08/05 12:02:39 ks9m2sz/
スマぶっぱランキング

S ウルフ(横) メタナイト(下) フォックス(上) ゼルダ(上)
A ロボット(下) スネーク(上) アイク(上) ドンキー(横、下)
B ワリオ(横) リュカ(上) シーク(上)

強くて、尚且つスキの少ないスマぶっぱのランキング表
これは違うだろってのがあったら訂正してください。

695:なまえをいれてください
08/08/05 12:04:28 S45RSL9Q
パワー系が三人もいてカオスな試合に・・・

696:なまえをいれてください
08/08/05 12:06:02 fwNRfy2O
>>689
大滝のぼりになった途端放置に入るクッパを思いだした……そいつは終点でも道連ればかり狙ってたけど
逆に下手なんだけどワンパでもなくがんばって戦ってるクッパがいにしえになった途端に十秒くらい固まって
結局左端でクッパドロップ連発してスクロールについてくるギミック化してたのはちょっとワラタ

697:なまえをいれてください
08/08/05 12:06:48 iN+Z388N
>>622
>>624
なんとかできた
さんくす

698:なまえをいれてください
08/08/05 12:08:09 S45RSL9Q
わリオの空上つええ
スネーク粉砕楽しいです^^

699:なまえをいれてください
08/08/05 12:09:12 Nkv5ajk6
>>695
クッパ(俺) デデデ ドンキー いろんなキャラの人
でやったことあるけど面白かったなぁ。
クッパ様と重量級は相性良すぎ。ブレスで焼いてるところに横スマうめー

700:なまえをいれてください
08/08/05 12:11:00 S45RSL9Q
ヨッシーの空上つええ
アイク粉砕楽しいです^^

701:なまえをいれてください
08/08/05 12:11:02 nB077zho
マルスって絶対なんかあるとしゃがんでくるよな

702:なまえをいれてください
08/08/05 12:14:40 S45RSL9Q
ツインスネーク相手楽しいい
やっぱチームイイな

703:なまえをいれてください
08/08/05 12:15:29 c2HgEcyM
マルスは馴れ合い部屋で放置してるとやたら掴みにかかってくるイメージがある


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch