【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト122:なまえをいれてください 08/08/04 23:30:30 vbOyZ0eU >>113 あれ、俺がいる 123:なまえをいれてください 08/08/04 23:30:51 ym6w4khU ルカリオの待機モーションの波導キレイだなー ゆらゆらうごめくモーションに合わせて動く波導。ステキやね 124:なまえをいれてください 08/08/04 23:30:52 q7n/g0rY >>116 それなんて良牙 125:なまえをいれてください 08/08/04 23:30:56 uKmIhe92 >>109 積極的にウサギずきん装着していたら復帰回転斬りで死にました 126:なまえをいれてください 08/08/04 23:31:41 kKUVvzYE >>121 ガノンになるわけか 127:なまえをいれてください 08/08/04 23:32:23 3tSn2xJd >>119 ダメージが溜まれば威力上がるのが似てる 因みに良牙役の人スマブラXにいるだ 128:なまえをいれてください 08/08/04 23:32:27 LH2RpbsJ ちんちんからうんうんが 129:なまえをいれてください 08/08/04 23:33:11 DZlIBuU0 >>128 kwsk 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch