【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト114:なまえをいれてください 08/08/04 23:28:04 Kq2G4Z7c >>111 あの頃はアンチなんていなかったしな 115:なまえをいれてください 08/08/04 23:28:26 FVstaNS7 リンクは近距離と復帰がダメでも良キャラ 使い込んでない人には分かるまい。 ガノンも楽しいけどガン待ちを相手にすると糞ゲー 116:なまえをいれてください 08/08/04 23:28:38 3tSn2xJd >>113 ルカリオは獅子咆哮弾や爆砕点穴を使います 117:なまえをいれてください 08/08/04 23:29:01 jsziihOj >>109 落下速度速すぎて復帰力が余計弱体化するが 118:なまえをいれてください 08/08/04 23:29:33 uKmIhe92 >>116 懐かしいなPちゃん 119:なまえをいれてください 08/08/04 23:29:55 gC0dGsXe >>116 それほど不幸じゃなくね? 120:なまえをいれてください 08/08/04 23:30:02 WhHkaipV >>115 ぶっちゃけ、リンク飽きないよな 121:なまえをいれてください 08/08/04 23:30:11 XkB0YzXa >>116 マリオでポンプしてもいいっすか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch