【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107:なまえをいれてください 08/08/04 23:24:50 LH2RpbsJ プリンのぐりぐり ドルピすま村テンガン 108:なまえをいれてください 08/08/04 23:24:56 Kq2G4Z7c そんなに捻った話題が欲しいなら、スレの初期に返ってだな 好きなキャラについて思う存分語れ 魅力でも素晴らしさでもキャラ愛でもいい、恥ずかしがらずに 109:なまえをいれてください 08/08/04 23:26:14 buDOsBxd うさぎずきんかぶったリンクって強くね リンクはジャンプの高さがあればもう少し強くなってたと思うんだ 110:なまえをいれてください 08/08/04 23:26:15 BchQOfKs てめーが語ってろ 111:なまえをいれてください 08/08/04 23:26:17 9XVIn0bQ アンチなんて気にせずだな 112:なまえをいれてください 08/08/04 23:27:31 DZlIBuU0 そうだそうだ 113:なまえをいれてください 08/08/04 23:27:37 q7n/g0rY >>108 言語の壁超えるよ!超えるよ! ルカリオが好きだ。むしろルカリオになりたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch