【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:サークライ 08/08/04 22:28:11 RSrt6xQf Wii用ソフト 2008年1月31日(木)発売 6,800円(税込) ニンテンドーWi-Fiコネクション対応 Wiiリモコン(横持ち) Wiiリモコン+ヌンチャク クラコン GCコン 対応 公式サイト スマブラ拳! http://www.smashbros.com/jp/ まとめwiki http://www13.atwiki.jp/sumaburax/ キャラ別攻略など http://jbbs.livedoor.jp/game/42562/ http://jbbs.livedoor.jp/game/43504/ http://jbbs.livedoor.jp/game/43902/ 前スレ 【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1208 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1217814109/ 【Wi-Fi】スマブラX ネット対戦スレ Part14 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1217137105/ スマブラX 対戦が終わったら感想書き込むスレ 19 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1217829348/ 大乱闘スマッシュブラザーズX 質問スレpart12 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/goveract/1208941741/ 次スレは>>850が立てること、無理なら安価で代理を指定(重要) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch