【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:なまえをいれてください 08/08/04 23:07:30 5hiEZN3x あうーどうでもいいよー いつもはピカチュウ以外のポケモンローテだったが今日はピカチュウも混ぜてやるかー ピカチュウが異様に弱いポケモンローテに会ったらよろしく 51:なまえをいれてください 08/08/04 23:07:38 9xKeI+XN ◇双子の弟LはPK>>1乙Σをこころみた。 52:なまえをいれてください 08/08/04 23:07:39 CXxL+O4Y リンクは小さいキャラでも何とか戦える 53:なまえをいれてください 08/08/04 23:07:47 XkB0YzXa >>42 もうこんなんなら関係ないし、大して意味ないから分かりやすい方がいいよ さて今日もポンプの有効活用の練習だ。原作的にピーチに水ぶっかけるべきか 54:なまえをいれてください 08/08/04 23:08:00 WhHkaipV エアー、確かに最初は性能にがっかり来たけど、 ずっと愛で使ってるうちにエアーなら負ける気がしねーくらいになったぞ うん、他のキャラなら負けるしエアーの勝率もそんなに高くない下手の戯言ですorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch