スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/08/06 01:43:05 abYqnul9 なんでリュカの下Bってこんな強いの? 吸収技でバースト狙えるとか・・・ 982:なまえをいれてください 08/08/06 01:43:30 0KJOG6CL 一回終点になるとなんかずっと終点だよな 死ねばいいのに 983:なまえをいれてください 08/08/06 01:44:04 z454ZWO2 アアアアwwww聞いてトゥンッ! 余裕でした 984:なまえをいれてください 08/08/06 01:44:33 uBmpaU30 >979 ここで嫌いだの悪く無いだろ言うのは別にいいんだ 問題なのは、おきらくプレイで終点以外が偶にしか無い事… 985:なまえをいれてください 08/08/06 01:45:00 GTRDBcE7 トゥーン見てからトゥン!余裕でした 冗談です 986:なまえをいれてください 08/08/06 01:45:43 I3FK9w2a 終点になった次の投票で終点を選択すると面白いほど確実に終点 987:なまえをいれてください 08/08/06 01:46:07 EaMhnt7v そんなことしなくても終点になります 988:なまえをいれてください 08/08/06 01:46:25 AJQk6tfH >>985 オモロイド 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch