スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch991:なまえをいれてください
08/08/06 01:48:09 abYqnul9
>>990
今度からそうしてみる。
欲を言えば1回目から戦場にしてほしいけど無理か

992:なまえをいれてください
08/08/06 01:48:58 uRJVuCLB
終点嫌いも何も次もやりたいと思うような面子にすら会えませんが

993:なまえをいれてください
08/08/06 01:48:59 I3FK9w2a
あぁめんどくせぇ、とランダム選択したら神殿になって
挙句そのステージになってしまった時の申し訳なさは異常

994:なまえをいれてください
08/08/06 01:49:01 Ger9X5R7
>>991
すまない、俺ランダム部屋>テンプレ部屋>固定部屋な考えなんだ。

995:なまえをいれてください
08/08/06 01:49:41 zZ+94Lz5
とどめ(A)

996:なまえをいれてください
08/08/06 01:50:28 Q18XrjAc
1000ならゼロスーツピーチ参戦

997:なまえをいれてください
08/08/06 01:50:34 HvzaF6fh
1000なら終点消滅

998:なまえをいれてください
08/08/06 01:50:39 A4z17tue
1000ならヨッシー最強

999:なまえをいれてください
08/08/06 01:50:42 Ger9X5R7
1000ならリンクが魔法を覚える。
ただし魔法は尻から出る。

1000:なまえをいれてください
08/08/06 01:50:44 181dLLvK
>>1000ならお前らの嫁が全身マッサージしてくれる
>>999ならファルコンのボキボキマッサージ

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch