スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト989:なまえをいれてください 08/08/06 01:46:32 abYqnul9 たしかにwwww 990:なまえをいれてください 08/08/06 01:47:36 Ger9X5R7 終点嫌いの人は最初終点の時抜けずに次に戦場選んで欲しいな。 最初はランダム→終点になったらテンプレ で選んでるから、最初の1回だけじゃテンプレに合わせれん。 991:なまえをいれてください 08/08/06 01:48:09 abYqnul9 >>990 今度からそうしてみる。 欲を言えば1回目から戦場にしてほしいけど無理か 992:なまえをいれてください 08/08/06 01:48:58 uRJVuCLB 終点嫌いも何も次もやりたいと思うような面子にすら会えませんが 993:なまえをいれてください 08/08/06 01:48:59 I3FK9w2a あぁめんどくせぇ、とランダム選択したら神殿になって 挙句そのステージになってしまった時の申し訳なさは異常 994:なまえをいれてください 08/08/06 01:49:01 Ger9X5R7 >>991 すまない、俺ランダム部屋>テンプレ部屋>固定部屋な考えなんだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch