スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト951:なまえをいれてください 08/08/06 01:34:17 abYqnul9 なぜそこで戦場嫌いの話になる テンプレなら1回ですむだろうに 952:なまえをいれてください 08/08/06 01:34:42 U7KZxz+M 何回部屋かえてもアイテム無し終点固定にしかならないんだが、何なんだ今日は 953:なまえをいれてください 08/08/06 01:35:18 f+FxsuHv 零って修正版出すのかな 954:なまえをいれてください 08/08/06 01:35:42 oTihC7dg >>951 >>950はただステージについて感想を述べただけだと思うんだが、 俺が間違ってるのか? 955:なまえをいれてください 08/08/06 01:36:45 IS9EfVE2 >>951 流れ読まなくてスマン ところでテンプレのステージ選びってフレンド対戦だけ? 956:なまえをいれてください 08/08/06 01:36:47 5eb5Rs4Y 撃墜アピールする奴にまともな奴なんていないと知った今日この頃 957:なまえをいれてください 08/08/06 01:37:02 kYavuHFT 今更だが強さランクってものを作ってみた S 4強 A B C 自分が使ってるキャラがSランクに入る様に己の腕を磨く D E 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch