スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト946:なまえをいれてください 08/08/06 01:31:39 0KJOG6CL >>938 少なくとも俺はやってる 最近は終点固定よりプレイヤーが糞だったりするから抜ける事の方が多いけど 947:なまえをいれてください 08/08/06 01:32:01 abYqnul9 >>943 ってことは数戦は終点我慢してるってことだよね・・・ 1試合でも我慢できない俺だからだめなのかなぁ。 なんか終点選んでる人と対戦するのは気が引けてしまうし 数戦も終点固定なんて耐えらんない・・・ 948:なまえをいれてください 08/08/06 01:32:17 zZ+94Lz5 リ ン ク の ボ ウ ガ ン ト レ ー ニ ン グ かつて任天堂でこれほどインパクトのあるタイトルはあっただろうか いやない 949:なまえをいれてください 08/08/06 01:32:27 1Nbguxdl アークレイ山地の洋館に調査に向かうルイージ 武器-ダイソンの掃除機 950:なまえをいれてください 08/08/06 01:33:06 IS9EfVE2 戦場とかの狭いステージで四人対戦は苦手だ したい事出来ないまま死んでいく事も多々ある 横から手柄取る奴も多くなるし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch