スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト939:なまえをいれてください 08/08/06 01:28:09 0KJOG6CL >>924 もともとLのPOWはあまり伸びないらしい ということで値引きのためHIGEに振ってたらラッキー出まくってマリオより火力高くなった 940:なまえをいれてください 08/08/06 01:28:28 kYavuHFT スーパールイージRPG 941:なまえをいれてください 08/08/06 01:29:13 0KJOG6CL >>934 お前は俺かよw しかもデヘラーのEXP効率いいから余計にレベル上がるしね 942:なまえをいれてください 08/08/06 01:29:25 uBmpaU30 すまん、俺スイッチ切っておまかせ選んでる 終点と厨好みステージだけOFFで 943:なまえをいれてください 08/08/06 01:30:13 gJot4e0r >>938 ランダムでやりたいけど、終点固定だったら時折戦場選んでる カーソルを一番上まで持ってくのがめんどいよ・・・ 944:なまえをいれてください 08/08/06 01:30:17 abYqnul9 >>942 ほとんど終点固定でしょ? 終点でもやるの? 945:なまえをいれてください 08/08/06 01:31:28 AJQk6tfH 正直戦場固定は終点固定とどっこいどっこいだな… ビッグブルーオルディンポケスタ2固定ならウェルカムだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch