スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch938:なまえをいれてください
08/08/06 01:27:47 abYqnul9
もしかしてテンプレってもう通用しない?
テンプレも同じステージばっかりで飽きるからランダム選んでるって人の意見を聞いて、
最近のテンプレ成立率が低すぎるから関係あるのかと・・・。
俺は毎回戦場選んでる。同じステージでも終点固定よりはいいよ・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch