スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト932:なまえをいれてください 08/08/06 01:25:31 gJot4e0r テクモ開発の零とやらだとルイージ服でプレイ出来るらしいぞ 933:なまえをいれてください 08/08/06 01:26:46 VX5RkQpm >>932 面白いんだけど怖すぎてクリアできる気がしねぇよあれ 934:なまえをいれてください 08/08/06 01:26:47 Q18XrjAc >>922 MOTHER2ではえみつの存在を完全に忘れ去ってて ゲップーが倒せなくてレベル50ぐらいまで上げてたのを思い出した… ポーラがフリーズΩとか覚えてんの 935:なまえをいれてください 08/08/06 01:27:10 vKGy+Qqu ルイージって凄いよね ほら緑だからエコだしイケメンだし 936:なまえをいれてください 08/08/06 01:27:18 AJQk6tfH 僕はスターなのに隠し服がないのかいwwwwww 937:なまえをいれてください 08/08/06 01:27:23 zZ+94Lz5 ルイージの伝説 938:なまえをいれてください 08/08/06 01:27:47 abYqnul9 もしかしてテンプレってもう通用しない? テンプレも同じステージばっかりで飽きるからランダム選んでるって人の意見を聞いて、 最近のテンプレ成立率が低すぎるから関係あるのかと・・・。 俺は毎回戦場選んでる。同じステージでも終点固定よりはいいよ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch