スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト923:なまえをいれてください 08/08/06 01:23:06 gJot4e0r >>921 半年もROMっていたというのにお前はw 924:なまえをいれてください 08/08/06 01:23:24 5eb5Rs4Y マリルイはなんかルイージの攻撃力が異様に低かったんだが俺のバッジ構成のせいか 925:なまえをいれてください 08/08/06 01:23:28 f+FxsuHv おれかわいいよ 926:なまえをいれてください 08/08/06 01:23:50 1Nbguxdl いや俺のほうがかわいい 927:なまえをいれてください 08/08/06 01:23:55 AJQk6tfH またルイージ主役の新作出てくださいよぅ 928:なまえをいれてください 08/08/06 01:24:54 f+FxsuHv >>927 おれも出てほしい ルイージブランドを確立してほしい 929:なまえをいれてください 08/08/06 01:24:57 lskUB8Ef もっと怖いルイマンやってみてえ 930:なまえをいれてください 08/08/06 01:25:10 0KJOG6CL どきどきルイージ神判 931:なまえをいれてください 08/08/06 01:25:29 kYavuHFT そういえば任天堂ってCERO Zの作品出してないよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch