08/08/06 01:17:33 uBmpaU30
愚痴らずにはいられない
ペコペコ鳴らしながら近付くなキモイよ訳わからねぇよ
タイマン気味なところに茶々入れるなよそんなにリンチ好きかお前は
俺の相手が4強使いだから悪即斬ってか?氏ね 死ななくていいからおきらく来るな
大体ちょっと動き見ればちょっとぶっぱだけど普通なメタスネークだろうに
外野からボム兵を投げるな撃墜アピとかするな
お前の方がキャラ固定でキモイよいい加減にしろよ
下投げSJNや追撃メテオやらキッチリ当てられるならお前が俺含め3人相手に大暴れしろよ
ああくそもう