スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch911:なまえをいれてください
08/08/06 01:17:33 uBmpaU30
愚痴らずにはいられない

ペコペコ鳴らしながら近付くなキモイよ訳わからねぇよ
タイマン気味なところに茶々入れるなよそんなにリンチ好きかお前は
俺の相手が4強使いだから悪即斬ってか?氏ね 死ななくていいからおきらく来るな
大体ちょっと動き見ればちょっとぶっぱだけど普通なメタスネークだろうに
外野からボム兵を投げるな撃墜アピとかするな
お前の方がキャラ固定でキモイよいい加減にしろよ
下投げSJNや追撃メテオやらキッチリ当てられるならお前が俺含め3人相手に大暴れしろよ
ああくそもう


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch