スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト91:なまえをいれてください 08/08/05 15:43:21 Pt0t8FXD スマデラのOPカッコよすぎだろこれ…… 92:なまえをいれてください 08/08/05 15:43:42 oIFu0XTh アーリババーwwwwwwwwwwwwww 93:なまえをいれてください 08/08/05 15:44:38 N1+CZ2oo リンク… と思いつつ見たら四人ともかなりいい雰囲気のバトルの観戦が出来たぞ ファルコンとガノンとかだったな 94:なまえをいれてください 08/08/05 15:45:05 fyxEMix5 ヌルヌルゲムヲも外国のアニメーションみたいでいいなw 95:なまえをいれてください 08/08/05 15:45:11 CDVzXWLr E3ムービーとかソニック参戦とか発売前のムービー作る手腕はすごいと思ったが、 肝心のオープニングは素人が作ったMADみたいでイマイチ 96:なまえをいれてください 08/08/05 15:45:31 yxuLz74E >>91 ゼルダ組がトライフォースの紋章を掲げあったのは脳汁ダラダラ。 うぉーどっかに流れてねぇのかよ 97:なまえをいれてください 08/08/05 15:47:14 c2HgEcyM スマデラOPの世界観で亜空やりゃよかったのに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch