スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト904:なまえをいれてください 08/08/06 01:14:04 zZ+94Lz5 なら俺も>>871乙 905:なまえをいれてください 08/08/06 01:14:28 LP3G7KgJ >>895 なんで毎回自己主張してんだよw >>896 わざわざ振り向いて横スマ連発するのか 可愛いな 906:なまえをいれてください 08/08/06 01:14:57 GTRDBcE7 この前なんてゲーキャラ板に立てた奴が居たしな 907:なまえをいれてください 08/08/06 01:16:19 5eb5Rs4Y 振り向きスマッシュですよう>< 908:なまえをいれてください 08/08/06 01:16:24 zZ+94Lz5 リンクが50行ったぐらいの時の本スレの>>895がかわいかったな 909:なまえをいれてください 08/08/06 01:16:52 kYavuHFT ここでまさかのガノンタイム 910:なまえをいれてください 08/08/06 01:17:09 VX5RkQpm >>905 すいません構ってちゃんなんです。スレも残り少ないしいいかなっと でも結構応えるぜ、実際やっちゃうと・・・ 911:なまえをいれてください 08/08/06 01:17:33 uBmpaU30 愚痴らずにはいられない ペコペコ鳴らしながら近付くなキモイよ訳わからねぇよ タイマン気味なところに茶々入れるなよそんなにリンチ好きかお前は 俺の相手が4強使いだから悪即斬ってか?氏ね 死ななくていいからおきらく来るな 大体ちょっと動き見ればちょっとぶっぱだけど普通なメタスネークだろうに 外野からボム兵を投げるな撃墜アピとかするな お前の方がキャラ固定でキモイよいい加減にしろよ 下投げSJNや追撃メテオやらキッチリ当てられるならお前が俺含め3人相手に大暴れしろよ ああくそもう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch