スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch903:なまえをいれてください
08/08/06 01:13:44 AJQk6tfH
>>895
1 名前:なまえをいれてください[シャアァァァッ] 投稿日:2008/05/17(土) 22:29:26 ID:u85L5BM0
Wii用ソフト 2008年1月31日(木)発売 6,800円
ニンテンドーWi-Fiコネクション対応
Wiiリモコン(横持ち) Wiiリモコン+ヌンチャク クラコン GCコン 対応
公式サイト スマブラ拳!!
URLリンク(www.smashbros.com)
まとめwiki
URLリンク(www13.atwiki.jp)
キャラ別攻略など
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
ニンテンドーWi-Fiコネクション(Wi-Fi稼働状況)
URLリンク(wifi.nintendo.co.jp)

・関連スレ
スマブラX 対戦が終わったら感想書き込むスレ 12
スレリンク(wifi板)


22 名前:1[sage] 投稿日:2008/05/17(土) 23:18:29 ID:u85L5BM0
貴様らっ・・・
そんなに俺の心の傷をえぐりたいかっ・・・!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch