スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:なまえをいれてください 08/08/06 01:13:00 1Nbguxdl >>896 想像して吹いたwwwwwあれでどうやって移動するんだww 901:なまえをいれてください 08/08/06 01:13:10 z454ZWO2 ファルコたんで投げ連しよっと。 おもすれ~^^ 902:なまえをいれてください 08/08/06 01:13:21 EaMhnt7v メタナイトは逆ピチューポジションだと思うことにした 903:なまえをいれてください 08/08/06 01:13:44 AJQk6tfH >>895 1 名前:なまえをいれてください[シャアァァァッ] 投稿日:2008/05/17(土) 22:29:26 ID:u85L5BM0 Wii用ソフト 2008年1月31日(木)発売 6,800円 ニンテンドーWi-Fiコネクション対応 Wiiリモコン(横持ち) Wiiリモコン+ヌンチャク クラコン GCコン 対応 公式サイト スマブラ拳!! http://www.smashbros.com/jp/ まとめwiki http://www13.atwiki.jp/sumaburax/ キャラ別攻略など http://jbbs.livedoor.jp/game/42562/ http://jbbs.livedoor.jp/game/43504/ ニンテンドーWi-Fiコネクション(Wi-Fi稼働状況) http://wifi.nintendo.co.jp/ ・関連スレ スマブラX 対戦が終わったら感想書き込むスレ 12 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1210214434/ 22 名前:1[sage] 投稿日:2008/05/17(土) 23:18:29 ID:u85L5BM0 貴様らっ・・・ そんなに俺の心の傷をえぐりたいかっ・・・! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch