スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト873:なまえをいれてください 08/08/06 01:03:17 5eb5Rs4Y んじゃまとりあえずこんな感じね http://imepita.jp/20080806/036240 少なくとも俺のスマブラじゃCPが勝手に下の広場に行って乱闘始めるけど「おい作ってみたけど普通にリンチしてくるぞ」とかの苦情は知らん 874:なまえをいれてください 08/08/06 01:03:24 GTRDBcE7 >>868 エスピオは? 875:なまえをいれてください 08/08/06 01:03:34 VvuZ7e3L リンチ組で強い奴はタイマンスレのはぐれ者と聞いた 876:なまえをいれてください 08/08/06 01:03:43 AJQk6tfH >>874 渋い 877:なまえをいれてください 08/08/06 01:03:43 f+FxsuHv >>871 スレタイ引き継げよw 878:なまえをいれてください 08/08/06 01:04:25 Ger9X5R7 >>877 なんでだよw 879:なまえをいれてください 08/08/06 01:04:34 gJot4e0r >>871 乙 ただ、>>1に「次スレは>>850が立てること、無理なら安価で代理を指定(重要)」が抜けてる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch