スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト860:なまえをいれてください 08/08/06 00:56:57 LP3G7KgJ >>856 binうpとか構成うpとかだと思うよ 正直ステージエディトスレでやればいいと思うけど 861:なまえをいれてください 08/08/06 00:57:35 1Nbguxdl ロボとかゲムヲも人外に入るの? 862:なまえをいれてください 08/08/06 00:58:43 hK7/CASG >>861 入る、ゲムヲも多分入ると思う ようするに人以外のものだから 863:なまえをいれてください 08/08/06 00:59:10 VX5RkQpm 863ならいってくる 864:なまえをいれてください 08/08/06 00:59:12 uRJVuCLB マリオだって人間離れした頭身だよ 865:なまえをいれてください 08/08/06 00:59:23 3aV4A+ac テイルスはかわいいと思うが 決して獣に興味は無いから! 866:なまえをいれてください 08/08/06 00:59:26 z454ZWO2 Air 867:なまえをいれてください 08/08/06 01:01:00 we0CYV7v ガノン様とウルフの声援合体させたらどうなるの? 868:なまえをいれてください 08/08/06 01:01:02 AJQk6tfH >>865 テイルスはかわいいです でもブレイズさんの方がもっとかわいいです ナックルズもエミーもかわいいよ。シャドウは格好良い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch